※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市で不妊治療されている方オススメの病院教えてください!!!

大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市で不妊治療されている方オススメの病院教えてください!!!

コメント

2kids mama❤️

太宰府市に住んでますが、専門の不妊治療のとこに行きたく、天神の中央レディスクリニックと博多の蔵元ウィメンズで迷い蔵元ウィメンズにかかり6ヶ月で授かりました☺️‼️
専門のとこなので原因も色々調べてくれたりしたので、早めに授かることができました😭
元々は普通の不妊治療している産婦人科に行ってたのですが、あまり詳しく見てくれず、専門のとこにしようと思う転院しました😣
あのまま産婦人科で見てもらってたらまだ授かって無かっただろうなーと思ってます😭💦

• りり

りり

回答ありがとうございます😢💕
    最初は産婦人科でいいのかなって思ってました💦
    私も専門のとこに行ってみようと思います☺️💕

• 4月26日
  • 2kids mama❤️

2kids mama❤️

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️
    私も最初は産婦人科でいいかなって思って行っていましたが、先生もそこまで詳しくなくあやふやな回答ばかりで、このままで大丈夫なのかな?と不信感があり、思い切って専門のとこに変えました😣‼️

別の病院なので検査も一からやり直しなので検査代も二倍かかりました😣💦

リリさんにも素敵な赤ちゃんが来てくれますように🙏❤️

• 4月26日