※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らった。
その他の疑問

産後4ヶ月にもうすぐなります。(*'ω'*)右の股関節痛に腰痛に辛く、骨盤…

産後4ヶ月にもうすぐなります。(*'ω'*)
右の股関節痛に腰痛に辛く、骨盤矯正考えているのですが、みなさん産後骨盤矯正行かれましたか?どのくらい通うものなのか?またどのくらいお金かかったのか?症状おさまりましたか??
良ければ教えてください。参考にさせてください。

コメント

りりり

初めまして(^ω^)
私は産後すぐに骨盤矯正行きました!
産んでから寝返りするのが辛いほど骨盤が地味に痛い感じだったんですが、骨盤矯正してもらったらすごく楽に寝返りができるようになりました!
私のところは2〜3週間ペースを勧められてて1回4500円です(^ω^)
どうしても産後は骨盤広がってズボンが入りにくくなったりするので通ってます(^ω^)

• らった。

らった。

初めまして。コメントありがとうございます(*^ω^*)
    矯正で症状もやはり良くなるんですね!!週2.3回ペースなら行きたい気になりました、ちょっと近くの整体探してみようと思います!!お金、もう少し安かったら良いですねー_(:3」z)_
    私は体重減って来ているのにお腹がまるでへっこみません(;ω;)

• 4月26日
  • りりり

りりり

金額が高いので3週間ペースが限界ですね(*_*)
    でも効果があるのと、疲れた体が癒されるのでオススメです(^ω^)
    私も体重は落ちてきてるんですがお腹がぽっこりです(*_*)
    妊娠中に皮膚が伸びてるので戻らないんですかね(笑)

• 4月26日
  • らった。

らった。

そうですよね、3週がうちの家も限界です(´-`)効果があるなら良いところ見つけて行きたいです♫
    皮膚が伸びてお腹たるんでますm(._.)m筋トレ続かず(笑)

• 4月26日