※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
サプリ・健康

産後1年現在54.5㌔。元々51㌔。妊娠中に65㌔(14㌔増)まで太り産後焦りダ…

産後1年現在54.5㌔。元々51㌔。
妊娠中に65㌔(14㌔増)まで太り産後焦りダイエットに奮起。
半年程で51㌔(14㌔減)まで戻しました。その安堵から気が緩み4㌔太りました。旦那にも「一時期痩せてたんにまた太ったね。」って釘を刺されました(´+ω+`)
昼間家にいると食欲が止まりません。運動しなきゃと思い子供連れて散歩に出かけたりしますが帰ってくると逆に食欲が出ちゃう(>_<;)ゃばぃょー!

どうやったら食欲止めれますか?
産後1年でも痩せれますか?(;▽;)

コメント

みかん❁︎

産後2年で67キロから51キロまで落ちました😊
産前は51キロで、今現在は48キロです!
お腹が空いたらなるべくタンパク質を摂るようにしています。食事も炭水化物は昼のみです🌟
肉、魚、野菜、わかめなどの海藻類を中心に食べるようにしています🌟

• かなちゃん

かなちゃん

お返事ありがとうございます!
    16㌔はすごいですね!しかもさらに3㌔も😳羨ましいです😫2年の間に徐々に減らした感じですか?

• 4月27日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

3キロは去年の12月からです!
    上記の方法で落としました😊
    朝昼は炭水化物摂っていいし、(100gずつほどですが)全然苦じゃなかったですよ〜!

• 4月27日
  • かなちゃん

かなちゃん

今まだ母乳上げてて米を取らなくちゃいけないじゃないですか?😣それがネックで😵

少しずつ減らしてみます😫💦

• 4月27日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

授乳終わってからでも全然いいと思いますよ〜🌟
    私の姉も授乳終わったら夜炭水化物抜きダイエットする!って言ってました😊
    人生長いですからゆっくりで良いと思います🙌❤️

• 4月27日
  • かなちゃん

かなちゃん

人生長いけど女の寿命は短い😫💦(笑)相談乗って下さってありがとうございます😆✨

• 4月27日