※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんmama
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦が、茶色いおりものやお腹の痛み、前駆陣痛について相談しています。本陣痛に繋がらず不安があり、早く産みたいと思っています。

予定日超過中の経産婦です😂💗
昨日の午前中に内診グリグリ?ぽいのをされて帰ったら少しだけおりものシートが茶色くなってました。
それから茶おりは止まりましたが、ずっとお股が痛いまま😞💦
そしてさっきオリモノが出た感じがしてトイレに行くと茶おりが!これはおしるしですか?
それともただの昨日の内診のが今更きたのですか?
もう予定日も過ぎて体もボロボロですし早く産みたいのですが👶🏻のんびり屋さんなのかなぁ😂💗
夜になると10分間隔の張りはよくあるのですが本陣痛には繋がらず前駆陣痛が一週間以上続いてます(><)
いつ来るのかわからず夜は寝られません😭😭

コメント

mrn

2人目の時内診グリグリされて2日茶オリが出てましたが内診によるものだと思いますよ!私は内診グリグリされた3日目の夜中に陣痛きてトイレ行ったら赤い血出てました😂

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    そうだったんですね😭!
    おしるしかな!?って少し期待しちゃってました😂💗
    1人目は陣痛から始まり出血や破水など何も経験したことが無かったので全然わからず😱💦

    • 4月26日
  • mrn

    mrn

    茶オリ出るって分かってても期待しちゃいますよね😂
    1人目陣痛からだったんですね♡私は誘発剤打ってだったんですが入院して2日目の夜トイレ行ったら赤い血出たので2人目の時も分かったんですがその都度違うから分かんないですよね😂

    • 4月26日
はる

私は茶色いおりものが2日続けてきて、次の日に内診ぐりぐりされて赤い血が出て、おしるしだ!ってわかりました😊💗その日の夜中に陣痛きて入院しました☺️

内診ぐりぐりされたらお散歩してみてください😊💗

うちものんびり屋さんで、まだかまだかと楽しみにしていたので、産まれた時はやっと会えたね💗って気持ちが凄かったです☺️

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    夕方に粘膜栓?が出ました😂💗
    赤い血など経験したことがないので出たら焦っちゃいそうです。笑
    もう早く会いたくて何でも期待してしまいます😂

    • 4月26日
  • はる

    はる

    きっとそろそろですね!😊💗
    やっと赤ちゃんもやる気出てきたかな☺️💗
    今のうちに沢山食べて体力温存しといてください😂✨

    • 4月26日
まゆまゆ

わたしも予定日9日過ぎました❗️
わたしの場合ですが、おしるしは内診の後の茶オリとは全然違いました😮
赤い血の混じった大きめのおりものでした❗️←汚くてすみません💦
おしるしが出て次の日くらいの夜中に陣痛がきました😊その日に計画入院の予定だったんですが😅
予定日過ぎてたら、そわそわするし、周りからのまだ?にも色々疲れますよね😫でももうすぐ会えますね💗それまでゆっくりしてくださいね✨

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    9日長いですね〜😱💕待ち遠しいです。笑
    夕方にピンクが混じった粘膜栓がドロローンと出たんですが、これはおしるしと思います?←同じく汚くてすいません💦笑
    毎日前駆陣痛があるから今日かな?今日かな?と疲れます😂😂

    • 4月26日
  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    わたしも似たような粘液栓で、おしるしかな?!と思いました😊💗
    もうそろそろな気がします😍😍
    前駆陣痛疲れますよね💦間隔測ってたらいつのまにか寝てたりして、また前駆か〜って😅

    • 4月26日