※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那😂ネットで話題になってる、母乳で半年間息子を育てた妻に夫が10万円…

旦那😂

ネットで話題になってる、母乳で半年間息子を育てた妻に夫が10万円をプレゼントしたって話…

わたしがそのニュースを読んだ上でなにも言わないのをみて、
(別にアピールもしていない)

夫「俺も10万円あげるよ!!」

私「え?いらないよ、あのニュースに影響されてんでしょ。しかもわたしが読まなかったら言うつもりもなかったんでしょ(笑)」

夫「そ、そんなことはない。俺はやればできる😤」

私「あっそ。いらないから、はやく仕事行きなよ遅刻するよ」

夫「あ、はい。いってきます」

…朝の出来事でした😂
10万円はいらないけど、いつも一人で買い物とか美容室とか行かせてくれてありがとう😊💓

でもあのニュース、素敵ですよねー😂💓

コメント

sanaco

ニュース知りませんでしたが、ニュースの旦那さんもりりさんの旦那さんも素敵ですね😊俺はやればできるっていうのも可愛い😂

うちの夫にも見習ってほしいです!笑
できればその感謝を直接伝えてあげてください😆

• りり

りり

そうですよね、朝はニヤッとしちゃってありがとうを伝えるのを忘れてました😨
    普段もあまり言ってないので、帰ってきたら伝えたいと思います😌💓

• 4月26日
A

見ました…!いい旦那さんですよね!
わたしは、お金よりお手紙とか子供を大事にしてくれたら嬉しいです˙ᵕ˙

母乳も食べるものも結局主人が働いて来てくれるからあげられるんだよなーとかお話ししてました笑

でもそう言う気持ちって大事ですよね!

• りり

りり

わぁ〜!素敵なお考えですね😭💓
    わたしは瞬間的にはそうは思えなかった…(笑)

でも主人あっての家族ですからね。
    そういう考えにさせてくださってありがとうございます!😍

• 4月26日
のあ

要は気持ちの問題ですよね!
10万じゃなくても日頃の気持ちが
伝われば嬉しいです💓

• りり

りり

そうですよね!
    10万円分以上の感謝と労いをもらってるので、、そういうことですよね😌💓

• 4月26日
ひろ

素敵な旦那様ですね♡(´∀`)

• りり

りり

ほんとですよね!!
    お金うんぬんじゃなしに、自発的にありがとうを言って、それを形にしてくれるなんて素敵すぎます😌💓

• 4月26日
ゆうり

10万円ってすごいですね!でも私はありがとうと言ってもらうのがいいかな?なかなかありがとうって言われないし・・・私は言いますがね!オムツ1回でありがとう言うと最近はオムツ1回で育児してるっていわれました!いいすぎも考えもんかな?!

• りり

りり

たしかにそうかもしれないですね😂
    うちの夫もそんなに関わってないけどイクメンって自分で言ってるので…そういうときはスルーしてます(笑)

• 4月26日
  • ゆうり

ゆうり

同じくわたしもスルーです。

• 4月26日
すずか

Twitterで見ました!
いい旦那さんですよね😂❤️
りりさんの旦那さんも
ニュース見たからかもしれないですけど
それでも渡すって言ってくれるなんて素敵だと思いました😋💗
私の旦那さんもそんな風にならないかな?(笑)

• りり

りり

本当ですよね😍

最初が肝心だと思います!!
    うちは、主人に気を使いすぎて育児してる俺に酔ってるところがあるので😂

• 4月26日
  • すずか

すずか

きっと人の気持ちを汲み取れる素敵な人なんやと思います🙆🏻‍♀️

あー、うちの旦那もそれはあるかもしれないです。。。(笑)

• 4月26日
あおまま

ニュースは見てないですが…ママリで見て、旦那に送ったら…俺も払おうかい?って返ってきました!笑
いつもありがとう!とも😊

私が一番旦那に言いたかったのはお金欲しいとか感謝して!とかじゃなく…年間の🍼代14万もかかるん?!😨って所でした…笑

自然と感謝の手紙や10万くれるのは素敵ですよね😊金額よりその気持ちが嬉しいですね。

りり

いつもありがとう!と言ってくれるなんて素敵な旦那さんですね😍😍

たしかに、完ミだとかなりミルク代がかかりそうですよね…😨
うちも混合ですが結構かかってます😅

やはり気持ちが一番大事ですよね😆⭐️