※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでちゃむ
妊活

初不妊治療での気持ちについて相談です。リセット後の生活に不安あり。通常通りの生活で大丈夫でしょうか?

初めての不妊治療で初めてのタイミング!!けっこうバッチリのタイミングでできたと思っています!!気持ち的にはもぅできた気でいます笑笑
本当は「リセットしたら、美味しいもの食べにいこうね❤️」って旦那と話しててそこまでせっぱつまってないつもりなんですが、実際にリセットしたらめちゃめちゃ凹むんですかね😖生理までドキドキです、普段通りに過ごして平気ですよね??運動も食事も!!たいした質問じゃなくて申し訳ないです、ソワソワしてしまってます!

コメント

あろは

赤ちゃん👶来てくれてると良いですね🎵
不妊治療経験者です
どうしてもやっぱりリセットは大なり小なりガッカリはありますよ、さすがに…
前向きに!とよく言われますし、前向きに思ってないとやっていられません
そうじゃないと気づけば不安な気持ちでいっぱいです

今は信じて普段通りで大丈夫ですよ

• ひでちゃむ

ひでちゃむ

ありがとうございます😊
    神経質になりすぎてました、美味しいもの食べに行くのも楽しみなんで意識をしないように爽やかにすごしてみます(*´Д`*)

• 4月26日
  • あろは

あろは

バッチリ!って思ってるならやっぱり期待しちゃいますよ
    自然な気持ちです(*´∀`)ノ
    結果がどうあれ前進できるような気持ちでいられると良いですね
    私は必死だったので、もう少し妊活も自分を大切にしつつ楽しめたらなと後悔です💧
    お天気も良いですし、ゴールデンウィークですし、楽しく過ごせると良いですね☺

• 4月26日