※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
家事・料理

手羽元2本、生姜焼きの肉4.5枚、もも肉すこしだけがあります💦どれも量が…

手羽元2本、生姜焼きの肉4.5枚、もも肉すこしだけがあります💦どれも量が中途半端なんですが今日はこの3つの肉を使いごはん作ろうと思います🤣💦

全て、生姜焼きの味で焼こうかな?思うのですが、なにかいいメニュありませんか🤗??!
教えてほしいです‼️

コメント

ワンタン麺

もも肉と手羽元をご飯と一緒に入れて炊き込みご飯はいかがですか?いい出汁が出ますよー。生姜焼きのお肉はメイン料理です☆

• まりめっこ

まりめっこ

あ、いいですね〜😍‼️‼️手羽元も骨ごと炊き込みごはんに入れるんですか?!

• 4月26日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

骨ごとです、骨からいいお出汁がでます

• 4月26日
  • まりめっこ

まりめっこ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😍✨

• 4月26日
ぽんぽこまめ

手羽元はスープ
モモ肉は焼いてサラダのトッピング
豚肉でメイン

って感じが浮かびました😁💓

• まりめっこ

まりめっこ

うわ〜♡完璧メニューですね!!
    サラダ🥗につかうの思い浮かびませんでした🤣サラダに鶏肉のせるときは、焼いてですか??

ちなみに、手羽元スープはコンソメ味とかでもおいしいですよね😍??

• 4月26日
  • ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

完璧ですか😍嬉しいです💕

サラダには焼いて乗せたらいいと思います✨
    普通に塩コショウでもいいし、ハーブソルトとかでも🙌🏻

スープ、コンソメが浮かんでました😊
    手羽元トマト煮込みにすることもあるので、ミネストローネ風も合うと思います!

• 4月26日