※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のゆちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がママっ子で、パパとの態度の違いに戸惑っています。女の子はパパっ子と聞いていたので、娘のママっ子ぶりに喜んでいます。女の子でもママっ子の経験がある方いますか?

もうすぐ7ヶ月の娘がいるのですが
なんだかママっ子な気がします(笑)
こんなに早くは分からないものですよね🙄💭
パパ(他の人でも)対してと私に対しての態度が
あきらかに違うよな気がします🙄🙄
パパは娘ダイスキでお世話頑張ってくれているのですが
報われず少し可哀想です、、、(笑)

その反面私は
女の子はパパっ子になると聞いていたので
私にべったりなのが嬉しくて❤️(笑)
女の子でもママっ子なお子さんお持ちの方
いらっしゃいますか?❤️

コメント

あんちゃんママ

うちはパパっ子にしたくて、日中パパの写真を何度も見せたり、パパの話をたくさんしました!あと、娘の前で仲良いところを見せていたら、パパ大好きになりましたよ❤️何もしなかったら基本的にママとの時間が多いのでママっ子になると思います( `・ㅂ・)و