※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠8週目で夜眠れず、不安。赤ちゃんに影響は?同じ経験の方、教えてください。

現在妊娠8週目なのですが、毎日夜眠れません😔
遅くても0時には旦那さんと一緒にベットに入るのですが、夜中に何度も何度も目が覚めて熟睡出来ません。。。
そこから8時頃に起きて基礎体温と体重を測って、朝ご飯を食べて12時過ぎくらいに眠くなりそこから夕方頃まで寝るといった感じです(´・ω・`)
夜ちゃんと眠れない事は赤ちゃんに何か影響とかはあるのでしょうか?😣不安で不安で、、、😢
同じ経験をされている方、何か分かる方いらっしゃいましたら何でもいいので教えていただけると嬉しいです😫!

コメント

ままり

私も夜ねれない事ありましたよ୧⍢⃝୨⚑゛
昼間頑張って起きてたら自然と寝れるようになりました💦

• かりん

かりん

そっか!単純に昼間寝てるから夜寝れないんですね😭😭
    私も徐々に昼間頑張って起きてるようにしたいと思います(о´∀`о)!

• 4月26日
ゆっち

わたしも今8週目です✨
妊娠がわかってから寝つきが悪いです😭💦
寝れても寝た気がしない…
全く熟睡できてないんだと思います😭😭

仕事をしてるので昼間に辛くなると机で突っ伏してます😅💦

不安になって色々見てると余計に不安になるので極力何も考えないようにしてます😑

• かりん

かりん

8週目同じですね☺️✨✨
    そう!私も毎日全然寝た気がしてません😭😭😭

そうなんですよね〜😭不安になって検索魔になってるのでダメだなぁ〜と思うのですが、、(´・ω・`)私もあまり考えすぎないように気をつけたいと思います👶✨

• 4月26日

赤ちゃんは産まれたら夜泣きなどして、母親も寝れなくなるから妊娠すると自然と夜は眠りにくくなると聞いたことがあります!妊娠中からきっと準備をさせてくれてるんですね😊

• かりん

かりん

なるほど〜そうやってプラスに考えちゃえばいいんですね☺️✨✨

• 4月26日
コボ☺︎

私もその頃から未だに熟睡できません😭😭神経も敏感になっているのかな?と💦子供が寝返り打っただけでも起きてしまいます(;_;)
辛いですよね…

• かりん

かりん

熟睡できないの辛いですよね…
    お互い頑張りましょう😭😭😭

• 4月26日

私も最近は夜中に1回は起きることが多いです( •᷄ὤ•᷅)私の場合は喉が渇いたり、トイレに行きたくなって起きて、その後なかなか寝れなくて、朝まで起きてることもあります(^ω^;)寝れなくても、目を瞑ることで身体は休んでるって聞いたことあるので、そうしてます!

• かりん

かりん

そうなんですね!!
    私も目を瞑るようにしたいと思います😫✨✨✨

• 4月26日
えり

私も今同じで、なかなか眠れず、やっと寝れたと思っても数時間で目が覚めて、あ、まだ3時だ。あ、5時だ。
って感じです😭そのせいで日中眠くなってきて、息子の昼寝と一緒に寝ちゃってます💦

• かりん

かりん

全く一緒です😭😭😭😭
    そして私も日中に寝ちゃってるので、日中は頑張って起きてようと思いました😩💦💦

• 4月26日