※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦で、里帰り中で寂しさや眠気に悩んでいます。出産前の気持ちについて不安があるようです。

こんにちは(*´∀`*)
明日が予定日の初産婦です!

出産前の情緒不安定なのか里帰り中で旦那さんと一緒にいられない寂しさからか、ずーっと気分が沈んでいます。。
また、朝起きても眠くて眠くて…掃除などして体を動かさないと、と思いつつもテレビを見ながら寝てしまいます😭

出産の直前ってこんな感じなんですかね(T▽T)?

コメント

めい

分かりますよ!!
不安もあるし、緊張もあるし、すごく孤独感あるし。。。。無気力だし。。。なーんかいいこと無いかな〜〜と思う日々です😭

けど主さんは、ほんとにもうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね👶❤️❤️
一気に賑やかな日々になると思いますよ(♥Ü♥)↑↑!!!

お互い出産頑張りましょ☺️🌸

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

ほんとそんな感じです(;_;)
    妹も休みだと実家に来てくれますし、夜は母も帰ってくるんですけどなんか楽しくなくて…😓

今は赤ちゃんに会えることだけが楽しみです😊💗
    大変なこともあると思いますが、心の支えができるなぁと…(*´∀`*)

はい!お互い頑張りましょうね🙋‍♀️!

• 4月26日

わたしも出産前は情緒不安定で、突然泣き始めることもありましたし、ずっと眠かったです(笑)
そして、ゆっくり寝れるのは今だけです😂
家事は後回しでひたすら寝てましたし、今のうちに思う存分寝てください!

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

私も実家の家族といて泣きそうになります(;_;)
    動いてお腹張らせて陣痛に繋げないとダメだよ!と助産師さんに言われて、そこばかり気にしすぎなのでしょうか😭

今日は午前中、ずーっと寝てました😅

• 4月26日

退会ユーザー

動ける時に動いて、眠いときは寝てていいと思いますよ🙆
    個人的には、雑巾がけと階段の乗り降りが効いて、予定日より早く生まれました!
    あと少しですね!頑張ってください🙌💕

• 4月26日
  • mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

ありがとうございます(о´∀`о)
    雑巾がけ、いいと聞いてやっています✨
    なんとなく降りてきたのかな〜とは思いますし、子宮口も柔らかくなってるとの事でした🙋‍♀️✨
    あと少し頑張って、赤ちゃんのタイミングで出てきてほしいです😊💗

• 4月26日

色々不安になったりしました。マタニティブルーです💦
あと眠くてしょうがなかったです。眠いときは寝てください。今しかできないので😅
出産頑張ってくださいね!

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

これがマタニティブルーですか(T▽T)
    先日、助産師さんにたくさん動いてとにかくお腹を張らせて!と言われたので動かないと動かないと…となりすぎているのかも知れません😭😭
    ありがとうございます(*´ω`*)💗

• 4月26日
ゆずひな0924

わかります‼
私は妊娠してから情緒不安定になりがちになってました。
計画分娩だったので不安と毎日夜になるとトイレが凄く近くて起きてばかりいたので眠くて眠くてスマホ見ながら寝てたりしてました‼

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

妊娠中は情緒不安定になりやすいんですね(;´∀`)

眠い時は寝るのが1番ですかね😊✨
    あまり無理せず過ごそうと思います( ´∀`)b

• 4月26日
海坊主

私も出産前はとても不安だけど眠い…陣痛きたら寝れないし眠い時は寝よー💤しかも赤ちゃん産まれたら寝たい時に寝れないから寝溜めだー!!と思って常に寝てましたよ😄
おかげで夜寝れないことも多々ありましたが今は存分にゆっくりしていいと思います💪

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

助産師さんに動いて!と言われてから旦那さんの応援もあり毎日動き回っていたのですが、ここにきて疲れが出たのかも知れません(;_;)
    休める時には休んで体力温存もしておきます😊❣️
    ありがとうございます♪♪

• 4月26日