※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

最近お茶を口に含んでべーってする人が多いですが、私はやめてほしいです。口元がびちょびちょになるので困ります。

お茶を口に含んで、べーってだすのはみんなするもんなんですかね?最近しはじめたんですが、それまではちゃんと飲んでたのに〜😅
スタイもすぐびちょびちょなるし‥やめてほしい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期ありましたー🙌
こちらが過剰に反応すると面白がったりして悪化するので、無反応でいたら、飽きたのかすぐにおさまりました(笑)

• れい

れい

一応それを考えて無表情で拭いてます😂

そうゆう時期だと思って乗り越えます!

• 4月26日
yuki

わが家もありましたよ~。
親は嫌ですが、子は楽しいんでしょうね😅
お茶などはなくなりましたが、未だにお風呂とかでやってきたりしますよ(笑)

しま

やりますー!
うちも10カ月頃やってて落ち着いたと思ってたのに最近またやり出しました😂😂😂

♡テディ♡

うちも同じくです!!
食事する前に麦茶を飲ませてますが、最初は必ずピューと出します。ご飯前に、お口ゆすいでるの!?笑 食事中はちゃんと飲んでくれるので、あまり気にしてないです♡

ると

うちも正に最近それなんです!ゴクゴク飲めてたのになんで〜と思ってました😭
そんな時期皆さんもあるんですね!安心しました😅
最近急にお茶は出すわ、ごはんはブーブー飛ばすわで…食卓も床も私もベタベタです😂😂

そういう時期ありました(笑)
水浴びしたのかってくらい服びちゃびちゃで😅
でもそんなブームもすぐ去ってまた違うブームがやってきます😂

リエ

娘も吐き出してました💦しかもブクブクてしたあとに、ダッーって😅

飲み込むという選択肢しかなかったのが、吐き出すという選択肢も使えるようになったんだと思いますよ。