※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ファッション・コスメ

義理の妹が娘二人を連れてGWに遊びにくるのですが、あまり来れないので…

義理の妹が娘二人を連れてGWに遊びにくるのですが、あまり来れないので、まとめて誕生日プレゼントを渡したいのですが、何を選ぼうか悩んでいます。高くても困ると思うので毎年2000円~3000円くらいの物にしているのですが、今年、上の女の子👧が小学校2年生、下の女の子👧が年長さんです。段々、キャラクター物ってどうなのかな?と分からなくなりました。上の女の子は『ディズニーの女の子集合』系と下の女の子は『小さなプリンセスソフィア』にしようかと思っているのですが、大丈夫でしょうか?『プリキュア』系や、何か他におすすめの流行など知っていらっしゃる方がおりましたらご教示ください。

コメント

こにゃちゃん

参考にならなかったらごめんなさい🙏以前、お友達のこどもで小学二年生の女の子に3000円くらいで写真のようなお財布をプレゼントして喜ばれたので。キャラクターものは流行りが分からなくて避けました😭
それと、また別で5歳の姪っ子にこの前プリキュアのエプロンをプレゼントしたら気に入ってくれたようです。プリキュアに変身できるようなやつで、リボンの付け替えでいろんなプリキュア戦士?になれるようなかんじでしたが、結構お高めで5千円くらいしました😅

• れもん

れもん

返信遅くなりまして申し訳ありません。可愛いお財布ですね!☺️小学校2年生なら財布良いですね!!
    下の子はプリキュアで大丈夫そうですね😃ありがとうございました😆💕✨

• 4月26日
れもん

悩んだ末、小学校2年生の女の子は、ディズニーの腕時計⌚、下の年長さんには、文房具セットにしました。
ありがとうございました。