※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
お出かけ

6月に夫が友達の結婚式に出席するのに、徳島から広島に行く予定です。…

6月に夫が友達の結婚式に出席するのに、徳島から広島に行く予定です。
宿泊する予定なのですが、私と子どもも一緒に付いていっても大丈夫でしょうか?😅
私も広島に縁があるもんで…
ちなみに広島には車で行こうと思っていますが、徳島からは約4時間かかります。
その頃には子どもはおおかた4ヶ月になる頃です。
今は2ヶ月と半月ですが、夜も7時間くらいいつも寝てくれ、日中もミルクを飲んだら機嫌よく過ごす日が多いです。
もしそのくらいの月齢で旅行したよ、とかいう経験がある方、旅行する際のアドバイスとかいただけたらと思います(^^)

※ゴールデンウィークには高知に日帰りでお出かけしてみようとは思っています。

コメント

みみちょ

3ヶ月の時に千葉から長野に2泊3日で旅行いきました!

熱湯いれた水筒と湯冷ましいれた水筒を持っていればだいたいどこでもミルクの用意ができるし困らないと思います!
あとは泊まるホテルに不安があるならあかちゃんに優しいホテルを検索すれば結構でてきます^^

• ゆっきー

ゆっきー

二泊三日も!すごい(^^)
    赤ちゃんに優しいホテル、いくつか出てきました!
    準備万端にして、楽しんでこようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 4月27日