※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@wkym
妊娠・出産

新生児の聴力検査で左耳だけ1ヶ月後再検査。難聴不安で心配。妊娠中から不安。無事生まれてほっとしていたら、耳に問題があるかもしれず心配。

新生児の聴力検査左耳だけ要検査になり1ヶ月後また診察です。難聴の話をされ、不安でたまりません。妊婦のときから心配事がたえない👶🏻。無事に生まれてきてくれて安心できたと思ったら、、耳も何もなければと願うばかりです。

コメント

ゆゆ

初マタで子どもはまだいませんがコメント失礼します‪‪💦‬
本当に妊婦って心配事がたえないですよね。。陽性反応がでてからずーーっと。後期になっても。
無事に産まれたら今度は尚更、なにか異常があったら、、と心配になりますよね(T^T)
この心配がずっと何十年と続くと考えるとたまに呆然としてしまうことがあります😂まだ産んでもないのに😂

@kkさんは上に女の子ちゃんもいるんですもんね。本当に尊敬します。
きっと大丈夫なはずです🌸

なんだか初マタの分際ですみません‪‪💦‬

• @wkym

@wkym

ほんと心配がたえないです(・_・、)1人目の時は妊婦の時も何もなかったので、よけぃに心配で心配で😭
    元気で健康なのが1番すぎます💪🏼
    ゆゆさんももぅすぐですね♡出産頑張って下さい😭💖💖かげながら応援してます❤

コメントありがとうございました🙆🏼‍♀️✨お互いママ頑張りましょうね❤

• 4月26日