※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

産後8ヶ月で生理再開せず、黄色っぽいおりものが出ています。病院受診が必要か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後8ヶ月で生理はまだ再開していないのですが、何日か前からおりものが黄色っぽいです💦
少しゼリー状のクリーム色っぽいおりものも出るのですが、病院を受診するほどなのか生理再開前とかなのか悩んでおり同じ経験あったかたいらっしゃいますか?
ちなみに産後性行為などは一切ありません!

コメント

りんご

追加です!
今のところ痛みもありません!

YYY

受診した方がいいと思います(>_<)
私もそんな感じでただ黄色いだけだったのですが、膣内の感染していました!膣剤ですぐ治りましたが!(>_<)

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    感染する心当たりがなくても菌などはいってしまうんですかね?(T ^ T)
    様子を見て受診してみようかと思います!

• 4月26日
A

私は卵白?みたいなおりもの(透明だったり少しクリーム色っぽかったり)が何日か続いて、その後茶オリみたいなのが出て、そのあと生理来ました!!
ちなみに私も性行為は一切なかったです(´・ω・)
何週間も続くなら受診してもいいと思います!

• りんご

りんご

あたしも卵白みたいなの出てます💦
    そろそろ再開してもおかしくないので生理の前触れだと良いのですが(´・ω・`)
    ありがとうございます!!

• 4月26日