※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

39週2日で予定日まで5日、まだ産まれる兆候なし。前駆陣痛やおしるしもなく、胎動は激しい。ウォーキングやスクワットで努力中。早産の心配あり。突然の陣痛に不安。ラズベリーリーフティーの効果について知りたい。

39w2d予定日まであと5日なんですがまだまだ産まれる気配ないです
前駆陣痛の症状もないですしおしるしもまだ、、、
胎動も結構激しめにあります^^;
ウォーキング30分、スクワットも頑張ってるんですがなかなか陣痛につながらずたまーにお腹がカチカチに張る程度です!
周りに赤ちゃんおっきくなりすぎると出産大変だよとか私の周りは予定日より早く出産してる子が多くてなんだかちょっと焦っちゃいます💦
突然に陣痛ってくるのかなぁ?
あとアモーマのラズベリーリーフティー飲んで効果あった方いますか?

コメント

ゆきんこ

私もまだまだ予兆なしでめちゃくちゃ不安です😅

しかもわが子は3600まで成長しているようです🤣

  • mm

    mm

    不安になっちゃいますよね😭
    3600って結構大きいですね🙌
    私は1週間前の検診で3000g近くだったので明日検診なんですがきっと3000はこえてますね👶
    今の推定体重はあんまりあてにならないからね!とも先生から言われてるので全然もっとおっきぃかもです😅

    • 4月26日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    かなり大きいかもです🤣
    意識してお散歩したりしてるんですが、昨日の検診でも子宮口開いておらずで、まだかな?ってなってます😅

    • 4月26日
  • mm

    mm

    そろそろ出てきてほしいですね〜👶✨
    私も子宮口柔らかくはなってきてるとは言われたけど開いてるとは言われてないです😣

    • 4月26日
はじめまして😊✨

私も産まれる気配全く無しでしたが予定日前日にいきなり破水して、でもそこからなかなか陣痛に繋がらず結局促進剤使って産まれました😄
39週6日で3586gの女の子でした😊
直近は散歩2時間ぐらいしたり、うんこ座りしたり色々試してました(笑)

  • mm

    mm

    産まれる気配全くなくても突然に破水するんですね!
    散歩2時間ってすごい!私ももう少し頑張ります😊うんこ座りも(笑)

    • 4月26日
mimi

私も今日で39w1dです😭

切迫と子宮口開いて入院してたのに…
”いつ産まれてもおかしくないよー”
って先生あんなに言ってたのに
未だ出てきません😭

1人目の時はおしるしも前駆も感じず
陣痛から始まったので、
突然来ることもありますよ٩꒰๑・д・꒱۶♡

  • mm

    mm

    いざ正産期入るとなかなか出てこないもんなんですね😂

    突然に来るんですね!気長に待ちます👶💕

    • 4月26日
  • mimi

    mimi

    も~待ちくたびれました😭笑笑
    早産になったら…なんて落ち込んでたのに
    昨日の検診で3030g
    もう充分なサイズです🤣

    • 4月26日
amiy

私も39w4dで予定日まであと3日です🙋‍♀️✨
が、前駆陣痛もおしるしもいまだにないです😭💦
先週金曜日の検診では、下がってはきてるけど、子宮口開いてないし柔らかくもなってないって言われて、頑張って歩いたりストレッチしたりしてみましたが😭
明日予定日前最後の検診ですが、子宮口開いてなかったらどうしようって心配です🙇‍♀️💦

  • mm

    mm

    予定日までもうですね!
    私も予定日より早まるかもね〜とか言われてたけどなんだかんだ過ぎそうです😂
    私も明日検診です!子宮口開いててほしいですね😫💕

    • 4月26日