※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
子育て・グッズ

愛知県在住で1歳1ヶ月の男の子を育てています。日帰り旅行、1泊旅行で子供連れで行って良かったところ是非教えてください😊

愛知県在住で1歳1ヶ月の男の子を育てています。
日帰り旅行、1泊旅行で子供連れで行って良かったところ是非教えてください😊

コメント

毎年京都に行っていますが何回行っても飽きません😊

トロッコ列車がおススメです。
敏感な子は少し音にびっくりしちゃうと思いますが景色が綺麗で記念写真も撮ってもらえます。

嵐山で下車して美味しいお豆腐を一緒に食べましたよ😊

• クリームパン

クリームパン

回答ありがとうございます!♡
    京都のトロッコ列車ですね✨私自身まだ乗ったことないですし、息子は電車の中でも騒がず景色を楽しめてるので是非行ってみます!
    お豆腐料理も一緒に行ってみます🤤

• 4月26日
雪見だいふく♡

近場で温泉なら三重県の寝坊や良かったです(^^)4ヶ月の赤ちゃんも一緒に温泉入れました♪夏はすぐそこの海で遊ぶこともできますし、近くに観光スポットもあって、子連れでも気軽に行けました☆

• クリームパン

クリームパン

ねぼうや早速調べてみたんですが素敵なとこですねー!✨子供も温泉入れるなんて良いですね😊是非家族で行ってみます!!

• 4月26日
  • 雪見だいふく♡

雪見だいふく♡

赤ちゃんは温泉入れないと思ってたのでびっくりしました(^^)それと近くに石神神社があって、女性の願いを一つ叶えてくれるって有名です♪二見シーパラダイスや夫婦岩も近いです♪
    私はおかげ横丁に寄りました(^^)
    楽しい旅行ができるといいですね(*^^*)

• 4月26日
  • クリームパン

クリームパン

追加情報ありがとうございます!♡
    子供と温泉にも入れて、大人も遊べるスポット盛りだくさんなんて本当に良いところですね✨✨近々行ってきます🙋ありがとうございます🌼✨

• 4月26日
ななみ

近いですが知多です
赤ちゃん歓迎の宿あるし以前行った時は翌日に南知多ビーチランドの水族館回ってイルカショー見てから帰りました^^

• クリームパン

クリームパン

知多ですね✨子供連れではまだ行ったことなかったので是非行ってみます😊南知多ビーチランドは確か触れ合いも出来て良いとこですよね!

• 4月26日
がおた

車ありきのお話ですが…🚘
高山楽しかったです!
歩いてるだけでも絵になるし、食べ物も美味しい❣️我が家は冬に行ったので息子は雪に大興奮、コンコン歌ってました⛄️
何よりお子さん連れでも割とベビーカーが押しやすいと思います!
泊まりなら温泉や地酒(卒乳してて、お嫌いでなければですが…)など、ママパパにとってもいい場所ですよー(*⁰▿⁰*)

名古屋から中央道?でいくと、途中のサービスエリアでも楽しめました!

• クリームパン

クリームパン

高山良かったですかー✨ベビーカーの押しやすさ大事ですよね!貴重な情報ありがとうございます🌼
    車持ちでお酒も好きなので(まだ夜だけおっぱいマンで卒乳前ですが😭)、是非家族で行ってみます😊詳細にありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日
たう

子どもが1歳の頃
泊まりで富士急にあるトーマスランドに行きました!
うちは女の子ですがトーマス大好きなのですごく喜んでました😊

• クリームパン

クリームパン

トーマスランド良いですね✨うちは押し車がトーマスで気に入ってるみたいなので、ぜひ行ってみます!☺️

• 4月26日