※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のお父さんが可愛がりすぎて隣に座りたがり、息子を抱っこしようとするので、焼肉で座る場所を工夫したいと考えています。他の方も同じような経験ありますか?

ゴールデンウィーク中に旦那側の親とその親戚の人たちと焼肉に行く事になりました!
旦那のお父さんが息子の事を可愛がりすぎて、隣に座りたがります。けど私は端っこに座って隣は旦那がいいです。
1度隣に座られた時旦那も え?みたいになってました。
車に降りる瞬間から私の荷物ではなくて息子を抱っこしようとしたのでこの間は荷物持ってもらいました(笑)
なので、もし焼肉行った時に車から降りた時に抱っこされたら座る場所をお義父さんと離れた場所にして息子を返してもらう作戦にしようかと思ってます(笑)
みなさんも相手の親に抱っこされるのって抵抗ありますか?

コメント

ラッキーまま

全然抵抗ないです!!
ですが私の隣に座られるのはちょっと🤦🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこして顔と顔をすりつけたりするんですよぉ(´・_・`)それが嫌で(´._.`)タバコ吸ってるから余計に臭そうやし(笑)

    • 4月26日
ままり

うわー分かります!うちも義母宅行ったら大変だろから抱っこするよ。言われますが、本当に大変だと思ってるなら荷物持てっていつも思います。

素直に抱っこしたいいえばまだしも貴方のことを、思いやってますよ感がムカつきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー(´・_・`)すごくお義父さん優しくて旦那と付き合ってる時からすごーーく優しくしてもらってたからこんな事思いたくないのに(´._.`)
    けど、息子は自分でするしむしろまだ大変じゃないから自分で出来るって感じです(´・_・`)

    • 4月26日
ちゃひ

抵抗、全然無いです!
むしろご飯の時に抱っこしてくれたら、焼肉に集中できてラッキー✌️って思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子ほとんど寝てるんでご飯中寝かしたままが良いのに無理やり抱っこして起こそうとするんですよ😩

    • 4月26日
  • ちゃひ

    ちゃひ

    確かに寝てるのに無理やり起こされるのは嫌ですね!!
    あと隣に座られるのも、、

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那より先に入って、おーい!ここの奥こい!ってゆーてその隣来られた時はビビりました(笑)

    • 4月26日
もん

心中お察しします>_<
うちのお義父さんはそこまでグイグイこないのですが、やっぱりどこか抵抗はありますよー!お義母さんにもです…笑
実母には抱っこされても何も思わないし、オムツ交換してもらえると助かったり…(*・ω・)ノ

上の子が小さいうちは触られるのが嫌で嫌悪感マックスに出てたと思います。笑
今は下の子が2ヶ月になりますが、抱っこしてもらったのは2回くらいです…。やっぱりどこか嫌なんですよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分の親はいいのに相手となると凄く嫌です(*T_T*)
    あやしかたとか抱っこした時に顔に顔をすりつけたりするんで余計嫌です泣

    • 4月26日
deleted user

全然抵抗ないです!
タバコ吸ったり危ない抱き方するようであれば嫌ですが普通に抱いてくれてる分にはこっちも手があくのでラッキーってなります🙌🏻♥️
でも隣に座ってくるのは不快です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコは吸ってますが流石に吸いながらではないですけど匂いもあるやろーし普通に顔に顔をすりつけたりするんで嫌です(´・_・`)ヒゲも濃いのに痛そうで(´._.`)
    隣だけはホンマに嫌ですww

    • 4月26日
にゃんちゅー☆

全然ないです!
ラッキー🤞ゆっくりご飯食べれる〜て思います😂
わたしは娘を見て欲しくて義実家に行きまくってたら少し来ないでオーラ出されました😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか逆パターンの人がいるとは(笑)

    • 4月26日
枝豆ちゃん

隣に座られても困りますし、食べ物上に落とされても嫌なので、その作戦オッケーです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作戦決行します❤️笑笑

    • 4月26日
まーまー

私はあまり抵抗ありません😊
隣の席はちょっと、、ですが、お互いの両親宅に行くとほぼ抱っこしてくれるのでありがとー!っておもいます。
食べ放題や焼肉だと途中ですがぐずると集中できないので助かります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ放題ではないんですが、隣は嫌で…(笑)

    • 4月26日