※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

実家が県外で用事があったためこの前5日間くらい帰りました。わたしと娘…

実家が県外で用事があったためこの前5日間くらい帰りました。
わたしと娘がいない間に義母と旦那のメールを見たんですが、もうぺーこは帰ってきたの?とか、わたしに言えばいい内容も旦那に言ってたり、干渉されてる気がしてならないです。
旦那も旦那で親に気を使ってるみたいで、親に言われたことをわたしに言ってたり。
もう旦那も親の立場だし、そこまで色々言われる立場でもないしとにかく干渉しないでほしい。
来月から二世帯同居なのに、これじゃ気が参るしストレスも気持ちも落ち着かない。
実両親に孫を会わせたいのに、実家に行きづらくなるじゃん。

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

メール見ない方がいいですよ〜💦見るなら、知らないふりできる&イラつかないって自分に約束してからでないと、くーーーーーーーっそイライラします!!w私は、見えないところでそのようにやりとりしてるのであれば本来知らない事なので、見ないようにしています(*´・ч・`*)
義家族と一世帯住宅に住む予定が将来ありましたが、私が臨月に色々トラブル起きて私の気持ちも義両親から離れたのもあり、撤回なり義実家近くにマイホーム買いました(笑)そもそも、義理の親と壁1枚で住むなんて無理です!余計干渉されちゃいますよ。。

もこ

暇なんですよ😅
私も同居してます。
完全同居だし、常に家にいるし...
ストレスの宝庫ですよ😄
でもいつか同居するなら早いうちの方がいいみたいですよ😂