※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kntママ
ファッション・コスメ

埋没手術をされた方に質問したいのですが、術後2ヶ月でこの二重幅はおか…

お見苦しい写真ですみません。。。

埋没手術をされた方に質問したいのですが、
術後2ヶ月でこの二重幅はおかしいでしょうか…?

奥二重気味にしてほしいとは言いましたが幅が変なので^^;

こういうものでしょうか?(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

mmmmmm

2ヶ月たってたらもうそれで定着してるんじゃないかな???
もう変わらないかと思います‼️

ポテト

妹がしました✨
最初にカウンセリングして、こんな感じでーってテープで止めてまでやったなに仕上がり違かったって言ってました😓
うちの妹も少し奥二重気味になってます💦💦

ぱんまん

2ヶ月たってるならこのままだと思いますよ!
うちの姉は切開もしたので😂

幅がすごいですね💦💦
確か、〜以内ならやり直しってできるんじゃなかったですっけ?🤔

deleted user

目尻が広いですがまだ腫れてるのでこれから自然になっていくと思いますよ😊

私は目頭から平行でやったので1年すぎまでは結構腫れて幅広でしたが3年目以降は落ち着いて着て自然になりました。

なぎさ

カウンセリング通りにされてますか?
ご自身が納得した形でしたら良いですが… 術後2ヶ月にしては、かなり違和感あります。目尻が幅広いですし、かなり食い込んでるように見えます。