※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
妊娠・出産

妊娠中のガス溜まりやオナラについて悩んでいます。旦那さんの前でオナラするか、産後も同様に悩んでいます。疲れる日々に憂鬱な気持ちです。

最近めっちゃガス溜まる😂
妊娠中ってこんなもんなんですかね😂

みなさん旦那さんの前でオナラしますか??

私はできないのでその都度トイレに行くので
ただでさえトイレ近いのに
さらにオナラしにトイレに行って
もう…めちゃくちゃ疲れます…

なんか産後もオナラすごいみたいな投稿をこないだ目にしたんですが、そうなんですか??💦
今からかなり憂鬱です…😂笑

コメント

ai

一応隠れてしてました(笑)
ですが、時々不意に主人の前でしてしまって😵笑ってごまかしてます😆笑

  • りろ

    りろ

    不意に出ちゃったら恥ずかしいですね😂笑笑
    私も公園のトイレに行って、旦那は外で待っててくれたんですが、ブッてめっちゃおっきいオナラしちゃって、絶対聞こえてたな〜と…😂今思い出しても恥ずかしいです😂😂😂笑

    • 4月26日
  • ai

    ai

    生理現象なので、仕方ないです!😆笑

    前もって旦那さんにはオナラ出ちゃうかもって宣言しておいたら気が楽になるかもですよ(^ν^)

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    そうですよね🤣👏

    宣言しようかな…笑
    ちょっと頑張って話題に出してみます。。笑笑

    • 4月26日
みたらし団子

オナラしょっちゅう出てました笑

  • りろ

    りろ

    なんなんですかねー😂
    疲れちゃいます😂笑

    • 4月26日
deleted user

個人的には産後がやばいです😂😂😂笑
入院中、個室にして良かった〜と思って生活してました!笑

  • りろ

    りろ

    えーっ!そんなやばいんですか🤣🤣🤣笑笑
    困りますよね笑笑

    すかしっぺする技もないので
    まじで困ります😂😂😂笑

    • 4月26日
はな

たくさんでました(笑)
私は旦那の前で普通にしてました😂(笑)
圧迫されてるからしょうがないでしょ〜ってちゃんと説明してました(笑)

  • りろ

    りろ

    圧迫されるからなんですかね??
    私も普通にできれば楽なんですが、
    旦那も今まで寝っぺしかしたことないので、たぶん嫌がるタイプなんだろうな〜と😂😂😂結構つらいです笑笑

    • 4月26日
  • はな

    はな

    圧迫されるからだと思います😊
    うちの旦那も全くおならしないです😂(笑)6年間一緒にいますが、聞いたことあるのは一度だけです(笑)
    すぐ出来ないのつらいですね😭
    これからお腹がどんどん大きくなるので立ち上がるだけでも一苦労です💦
    旦那様は受け入れてくれなさそうですか?😱

    • 4月26日
みー

私も妊娠してからそれはもうすごくオナラ出ます笑
そして主人の前では元々の付き合いが長いからか私も主人も全然余裕でしちゃうどころか大きいオナラが出ると大爆笑する始末です🙄笑多分変人夫婦です🙄

  • りろ

    りろ

    そういう関係羨ましいです😂👏👏👏
    うちの場合、旦那も寝っぺしか聞いたことないので、たぶん嫌がるタイプかな〜😂😂😂
    付き合った頃からしとけばよかった。笑笑

    • 4月26日
めい

わかります😅わたしも都度トイレ行ってましたが、もうしんどいし、臭いわけではなく空気だけ出てる感じなのでバレないように部屋の中でします😂
足を広げると音出ないです 笑

  • りろ

    りろ

    すかしっぺの技がなくて…😂😂😂
    足を広げるとできるんですね!
    目からウロコだ!笑笑

    開脚するみたいに股を開くってことですか??
    今度1人の時練習してみよ。笑

    • 4月26日
  • めい

    めい

    イメージは、お尻の穴を広げる感じです!笑
    だから実際足は広げなくても、手でお尻のお肉を広げられればいけます!手をお尻に持っていくのが怪しまれるときは足を広げます!
    何回かしてみたらプロってきます👍🏻笑

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    なるほどなるほど😂👏👏
    練習します!!笑
    めっちゃいい情報ありがとうございます笑笑
    私もプロになりたい🤣🤣🤣

    • 4月26日
かなまる

プップップップしてます😆出ちゃいます😆
元々便秘とガス溜りで、小さい時からレントゲン撮った時に医者に驚かれるほど凄いので、我慢しないで過ごすことに決めてます😂
最初は恥ずかしいけど何回かしちゃうと慣れますよ😆( 笑 )

  • りろ

    りろ

    我慢するとおなか苦しいですよね😭妊娠中と産後はオナラが出やすいんだって〜最近私もオナラ出そうになるの〜と話題に出してみようかな😭笑笑

    • 4月26日
  • かなまる

    かなまる

    ほんと苦しいですよね💦
    我慢は良くないので勇気を持って、プッとしちゃいましょ💪🏼頑張れ💪🏼( 笑 )

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    わぁ😂💕応援ありがとうございます😂🙏笑笑
    我慢は良くないですもんね!
    がんばりますっ!!笑

    • 4月26日
珠菜

思わず旦那の前で出ちゃった時は
「しつれーい♪」「ごめん!出ちゃった笑」
ってゆってます

  • りろ

    りろ

    そういう関係になれればいいんですけどねー😭😭😭
    付き合った頃からしとけば良かった。笑笑
    旦那も寝っぺしか聞いたことないです🤣笑笑

    • 4月26日
  • 珠菜

    珠菜

    旦那さんもあまりしない方ならしにくいですね(><)
    お互いぷっぷしまくってます(^_^;)

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    私の兄がすごいするんですけど、めっちゃ不快だし、お嫁さんかわいそうだからやめなよ、いつか捨てられるよ?といつも言ってしまいます😂
    でも好きな人だったら気にならないですよねーよく考えたら。
    私も笑いあえるような関係になりたいです😭👏👏笑笑

    • 4月26日
  • 珠菜

    珠菜

    妊娠中は仕方が無いです!
    むしろ出ない方が心配ですよ

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    仕方ないですよねー😂
    そろそろ限界です笑
    旦那に言ってみます!笑笑

    • 4月26日
  • 珠菜

    珠菜

    妊娠中は出やすいから出ちゃった時はごめんね!
    って感じで大丈夫です(・ω・)bグッ

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    そうですよねっ!言ってみます💕
    プッて可愛いオナラの練習もすることにしました!笑
    そしたら気兼ねなく旦那の前でできそう🤣👍笑

    • 4月26日
ぽん

たしかにおなら妊娠前よりたくさん出ちゃいます😆
最初は旦那に聞こえないとこでしたりしてましたが今ではふつうにしてます笑
旦那には「だせだせ〜」って言われてます笑

  • りろ

    りろ

    優しい旦那さま😂👏👏
    うちの人は嫌がるんだろうな〜😂笑

    • 4月26日
  • ぽん

    ぽん

    旦那もおならばっかしてるので笑笑
    しかもゲキクサのを🤮

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    ふふ、笑ってしまいました🤣
    激クサはつらい😂😂😂笑
    旦那がしてくるタイプだったら気が楽ですよね〜😭笑笑

    • 4月26日
  • ぽん

    ぽん

    すかしっぺが多いので最悪です😅

    • 4月26日
こむぎ

私は念の為、オナラしたら嫌いになる?って冗談半分で聞いておきました(笑)
すると、「別にー。したいならしなよ。」って言われてからはお構い無しにしてます!

  • りろ

    りろ

    嫌いになる事はないと思うけど
    女として見れなくなったらどうしようとか、不安になってしまいます😭
    でもオナラしあえる夫婦がいいですよねー😭
    私もちょっと話題に出してみますっ!笑

    • 4月26日
  • こむぎ

    こむぎ

    私も初めはその不安があってなかなか出来ずにいました💦しかも付き合い出して1年もしないうちに結婚からの妊娠だったので余計心配で💦
    最近ガスが溜まっててお腹痛いってご主人にも話してみると良いですよ!
    話題に出すだけでも全然変わると思います(*^^*)

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    私もまだ2年経ってないんですよね😣1年以上一緒に住んでるけどまだまだ心配です😭

    今度話してみますっ!
    でもやっぱりプッて可愛い音だったらいいけど、ブーッて出ちゃった時のこと考えると恥ずかしすぎて耐えられない😂😂😂笑笑

    まず音を調整する練習しようかな。笑笑

    • 4月26日
  • こむぎ

    こむぎ

    旦那さんがあまりおならしない人だと余計ハードル上がりますよね💦
    同じく‼️
    勢い余ってブーーーーーっ‼️て出た時は消えたくなりました(笑)
    でもそれも慣れてきましたよ(*^^*)
    恥ずかしいのは初めの2.3日だけでした!
    りろさん!FIGHTです!

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    そうなんですよねー寝っぺしか聞いたことないです😣

    笑笑笑
    消えたくなりますよねそれ🤣🤣🤣
    慣れるまで勇気を出してがんばります!笑
    ありがとうございました😂🙏💕💕💕

    • 4月26日
コウ

付き合ってる時の初期はしない様にしてたけど、我慢するの辛いから徐々に小出ししていってました( ^ω^ )
たまに大きい音で出ちゃった時は「え、こわ!今何か爆発音が!なんだろーこわいねー」って笑いながらその場を立ち去る方式取ってます^ ^

  • りろ

    りろ

    笑っちゃいました😂😂😂
    え、こわ!って😂wwwww

    立ち去ったあと戻るの気まづくないですか?😂😂😂爆笑

    私も小出しに頑張っていこうと思います!笑

    • 4月26日
  • コウ

    コウ

    もちろん何も無かったかの様な顔して戻りますよw

    • 4月26日
  • りろ

    りろ

    さすがです😂👏👏👏笑笑

    • 4月26日
H.mama

全然目の前でブーブーしてます!
女らしくないんですけど(´・∀・)(笑)
なんなら陣痛中もブーブーでて
それみて笑われて腹たちましたね(笑)
産後もかなり出ます(笑)
てゆうか常に出まくります!!(笑)

  • りろ

    りろ

    陣痛中も出るんですね😂😂😂
    もーう、オナラなんなんですかねー
    出すぎます😂
    旦那仕事行ったので、さっそく屁こいてまーす🤤🤤🤤笑笑

    • 4月26日
けい

おならなんて、ふつーに出ます(笑)
その度にトイレ行ってたら何もできませんよ(笑)
うちは旦那もふつーにおならをするので、なんとも思わないです♪
おならが出たら「プー出た!!」って言って「くっちぇ!!!!!!」って笑ってます(笑)

  • りろ

    りろ

    なんか可愛いですね🤗
    羨ましい〜😩👏👏

    可愛いプッができるように、音の調整できるように練習しますっ!笑笑

    • 4月26日
N

普通になにも気にせずにブッブブッブしまくってます😂😂😂
みんなそうだろうと勝手に思ってたけど、みなさんちゃんと恥じらいがあって可愛いなあと思いました😭💕

私はふざけて旦那に「おい、握りっ屁かますぞ!」とか言っちゃってるんで(下品ですみません)もう少し恥じらいを持つべきだったな…と思いました😭笑
もう今更すぎるけど😂😂😂

  • りろ

    りろ

    にぎりっ屁はきつ〜🤣🤣🤣爆笑
    仲良しで羨ましいです😩👏👏

    私はオナラもゲップもしたことないのでなかなか勇気が…😂
    クシャミと鼻かむのは思いっきりしてるんですけどね😂旦那よりうるさい

    慣れだと思うのでオナラも小出しに頑張っていこうかな🤪笑笑

    • 4月26日
ayama

基本的には旦那の前ではしないようにしてますが
溜まり過ぎててちょっと体勢変えただけで
ぶッっと出ちゃう事もしばしば笑!!

もうそんな時は開き直って
あ。出ちゃった😘って笑わす感じです(-´∀`-)

旦那のいない時はここぞとばかりにブーブー豪快に発散してます笑!!

  • りろ

    りろ

    出ちゃった時のこと考えたら恥ずかしい〜😂笑笑
    笑わす感じにして、うちの旦那は果たして笑ってくれるのか…😂
    下手したらドン引きされそう😂こわ

    私も旦那仕事行ったんでさっきから屁こきマンです🤪👍
    はぁ〜やっと解放された〜🤤

    • 4月26日
まま

おならすごい出てて主人の前でもあ!今おならでた!とか言ってますが気にしてないです笑

かなり臭いですが😂

  • りろ

    りろ

    臭いのは気まずぅ〜🤣🤣🤣笑

    無臭のプッ🤗だったら可愛いですよね〜
    そんなの無理😂笑笑

    • 4月26日
  • まま

    まま

    無臭のぷぅが多いんですが匂いがやばくて旦那にサイレントキラーって呼ばれてます笑😂

    • 4月26日
deleted user

うちの旦那にはおなら我慢する方がお腹に良くないんだよ?おなら我慢して亡くなっちゃう人もいるくらい、実はオナラは怖いんだよ?って聞いてから
遠慮なくプープー出させてもらってます。