※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーちゃん
お出かけ

ゴールデンウィークに海遊館に行く予定なのですが、やはり混雑しますよ…

ゴールデンウィークに海遊館に行く予定なのですが、やはり混雑しますよね💦
うちは上の子がまだ歩けないのでバギーに乗せたいのですが、混んでる中バギーなんて迷惑かなと思ったり…
下は抱っこ紐で行こうと考えてます。
混雑してる中行ったことがある方、どのような感じかアドバイスいただけると有り難いです(T ^ T)

コメント

ふたごまま

確認なのですが海遊館は大阪ですよね?
それでしたら海遊館内はベビーカー使えませんよ!
使えないとゆうよりも最初に長いエスカレーターを登るので降りてくださいと言われると思います。
ベビーカーを使う際逆走(出口から入口に向かって)進むそうですが、階段もかなりあるのでおすすめはしません(>_<)

• おかーちゃん

おかーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうです大阪の海遊館です😅
    長いエスカレーターや段差があるんですね😱ベビーカーだとかえって動きづらそうですね😭
    教えていただきありがとうございます✨他の方法を考えてみます(T ^ T)

• 4月25日
みこ

海遊館はベビーカーおすすめしません・゚・(。>д<。)・゚・
大人2人で行くなら1人ずつお子さんを見るのがいいと思います!

• おかーちゃん

おかーちゃん

回答ありがとうございます!
    やはりベビーカーは向いてないみたいですね😭
    家族でいくので、重いけど上の子は筋肉痛覚悟で旦那に抱っこしてもらおうと思います😅
    教えていただいてありがとうございます😊

• 4月25日