※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

メリーズのMサイズおむつの持ち時間について悩んでいます。横漏れが続いていて、サイズをLに変えるべきか迷っています。

メリーズのおむつ(パンツタイプ)Mサイズを使っている方、おむつを替えてから何時間くらいもちますか?
最近、横漏れが続いていて…おしっこの量が間に合ってないのか私が替えなすぎなのかよく分かりません😥
Mサイズでキツそうでないんですが(ピッタリくらいです)Lサイズにするべきなんでしょうか。

コメント

夜だいたい10時間ほど寝ますが、8時間もすればパンパンです💦
昼間は3〜4時間ほどで替えていますが
パンパンまでいかないので、やはり8時間くらいだとパンパンになるかなぁ?と思います😭

上の子は最近Lサイズにしましたが
本人も快適そうです🤩

• i

i

漏れるのはだいたい日中なんですが
    今日な3~4時間で漏れてしまって😥💦
    やっぱりおしっこの量が問題なんですかね(´·_·`)

Lサイズって大きいですよね😣?
    息子が標準より小さめなので逆に緩くて漏れないか心配です😭😭

• 4月26日

夜まとめて寝てくれるので10時間くらいはそのままですが朝はさすがにパンパンです。漏れてたことはないです。

昼間は3~4時間、場合によっては6時間くらい変えられないこともたまーにありますが漏れてたことは1度もないです。

• i

i

夜〜朝は漏れた事ないんですが
    日中は時々漏れます😭💦
    今日は3〜4時間のお出かけで漏れてしまいました(;_;)
    麦茶大好きで起きてる時は水分をいっぱいとるのでやっぱりおしっこの量が原因ですかね🤔

• 4月26日

75cm/8.7キロ
やや細めの標準体型です。
最近股上が浅くなってきたなー…と思っています。

夜間10~11時間はもちます。
漏れたことはほぼありません。
1度、お昼寝時うつ伏せで寝ていた時に濡れていたので多分漏れたのだと思います。
オムツはそこまでパンパンではなかったです。

ちんポジが悪かったのか…

夜間だけLにするのもいいかもしれませんね(^-^)

3姉妹年子ママ

夜一度も変えずに朝を迎えますが漏れることはないですね〜パンパンにはなってますが。
だいたい時間で8〜10時間くらい。
日中も変えれずかなり時間が経ってしまうこともありますが、漏れてないです。
メリーズってパンパースなどに比べ形が丸みがありますよね。
なんで、メリーズはプリンなお尻向きな感じがします。
パンパースはスリムおしり向きな感じなんでうちの子には合わないです。

kazu

私の娘もまとめてできるようになったのか横漏れが増えたのでLに替えました♪
そしたらなくなりましたよ😊