※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

妊娠中で切迫早産の心配があり、前駆陣痛が続き、出産の兆候がないことでストレスが溜まっています。様々な方法を試しても効果がなく、痛みや不安が続いている状況です。

度々すいません!😢
前駆陣痛ばかりで嫌で嫌でストレス溜まってママリばっかりやってます...(笑)

今日も陣痛、破水もない1日を過ごしました〜

ずっと切迫早産だったのに、いざ薬止めるとこない。

焼肉、カレー、オロナミンC、お迎え棒、全部試してもこない。
スクワット、ウォーキング、船こぎ運動、ツボ押し、乳頭マッサージ、階段昇降、四つん這いで雑巾がけ、してもこない、、。

先生には毎週の検診の度にもう産まれそうって言われているのに😢

おしるしもこない。
痛い前駆陣痛ばかりで寝不足。
胎動も下がっては来てるんだろうけど、まだまだ激しいです。
そして昨日の夜から今までずっと便秘だったのに謎の下痢(汚くてすいません)。
トイレで💩出す時に座ってるだけで子宮口痛くていきめない。これも昨日からです。
尾てい骨、お尻の骨まで痛くなってきました。
前駆陣痛の度に、きたか!って期待して違うか〜って繰り返し。

昨日はもう旦那が帰ってきたと同時に泣いてしまいました...
はあ〜いつになったら出てきてくれるんだろう😢

コメント

まいちゃん

私も35週のときに切迫早産で1週間入院になりました!
上の子もいたので退院してからもバタバタ動き回ってもなかなかで、結局39週4日に出産となりました😂
35週の妊婦健診で、もう産まれちゃうよ!と言われ職場に慌てて連絡しそのまま産休、入院になったのに💦
助産師さん達にも『いつ来るかってみんなで言ってたんやで〜』と笑われました(^^)笑

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます!!

やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね〜早く産みたいのに😖
    切迫早産て言われてたのに何だったんだ?ってなります(笑)

• 4月26日
まち

わかります〜。
私は32週頃から前駆が始まって、36週入ってから本格的に痛い前駆になり、以降毎日苦しんでます…(-_-;)
生理痛だったら普通に鎮痛薬飲んでるレベルの痛みなんで、何故これが本陣痛に繋がらないんだと毎日ヤキモキしてます。

下痢は陣痛くる前の症状の一つだとどこかで読みましたよ!
お互い出産まで頑張りましょう〜!

• ゆの

ゆの

前駆陣痛ほんと辛いです。
    ほんとに!痛み止め飲めないし我慢するしかないの辛すぎる。
    本陣痛に繋げようと痛い時こそ頑張って動いてるのになかなか...

そうなんですね!
    じゃあ陣痛来てくれたらいいな...
    頑張りましょう😢💕

• 4月26日
はじめてのママリ

わたしも毎日必死で運動してるのに、全然産まれません。・°°・(>_<)・°°・。
GW中に産みたいのに、、焦るしイライラしちゃいます。。
赤ちゃんのせいじゃないとわかってるのに、反省😢

• ゆの

ゆの

何でこんなに動いてるのに産まれないんだろうとモヤモヤイライラしちゃいます😶

私も何で出てこないのー!!って赤ちゃんに言ってしまって反省です...

• 4月26日
ののの

凄く分かります😭😭前駆陣痛しんどいですよね😭😭私も痛すぎて、旦那さんの前でよく泣いてました。痛みは増すけど、予定日になっても全然出てくる気配が無く…結局、12日遅れ&促進剤で産まれてきてくれました👶

ゆのさんと同じで産まれる前まで、スクワット、雑巾がけ、ウォーキングも頑張りました💦今はいつ来るか不安だとは思いますけど、赤ちゃんがいいタイミングで出てきてくれると思うので頑張って下さい😊

• ゆの

ゆの

しんどいです😢
    12日も遅れたんですね!
    やっぱりどんだけ動いたりしても赤ちゃん次第なんですよね(><)
    分かってるのにもどかしい...

ありがとうございます😢💕

• 4月26日