※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ॰˳ཻ̊♡
妊娠・出産

明日初めて産婦人科へ行きます。検査薬の結果とつわりの症状から妊娠していると思います。不安と楽しみでドキドキしています。

明日初めて産婦人科行きます😫
検査薬ではくっきりと線が出てるし、つわりの症状も出てるので妊娠してると信じたいです!
不安と楽しみでドキドキしちゃってます!!

コメント

クー

きゃー❤️楽しみですね❤️

• なつみ॰˳ཻ̊♡

なつみ॰˳ཻ̊♡

ほんとに楽しみです💕

• 4月25日
  • クー

クー

悪阻もあるみたいなのでこれから体を1番に無理しないで過ごして下さいね❤️

• 4月25日
  • なつみ॰˳ཻ̊♡

なつみ॰˳ཻ̊♡

ありがとうございます😊
    無理しないで落ち着いて過ごしたいです!

• 4月25日
ひい

楽しみですね😃心拍の確認ができれば母子手帳ですね🎵大体6w7wいってれば確認できますよ✨私は5wで心拍確認できました😋でも母子手帳交付してもらってください言われたのが9wでそれまでドキドキでしたよ😃上の子もお腹の子も🎵

• なつみ॰˳ཻ̊♡

なつみ॰˳ཻ̊♡

今6wなんで、もしかしたら心拍もいけるかなとか期待しちゃってます😆

• 4月25日
まーな

昨日妊娠が発覚し4週目です🐣
あと2週間待って心拍確認できそうな頃受診しようと考えています!
ドキドキと不安お気持ちすごいわかります😂‼️
わたしもあと2週間待ちきれません笑

みーたま

わーー😍💕💕
ドキドキですね♡(´˘`๑)
私も先週陽性で5月2日に病院です(≧◡≦)
昨日当たりから嘔吐く事があり悪阻がきたかなーと思ってます(^-^;💦
母子手帳貰うまでは不安ですがゆっくり無理しないでくださいね(≧◡≦)