※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家事・料理

コーヒーメーカーを購入したいなと考えてます。お湯を沸かすので音は多…

コーヒーメーカーを購入したいなと考えてます。

お湯を沸かすので音は多少するとおもいますが
バリスタやドルチェグストを持っている方
音気になられますか?

コメント

セロリ

ドルチェグストあります!けっこううるさいですよー😥ガガガーって音が……沸かしてる間の1~2分ですけどねー

• はるママ

はるママ

すぐ出来るのもドルチェグストのいいとこですもんね!1.2分の我慢ですね。😲

• 4月25日
マット

以前の職場でバリスタを使っていました。ガーとか音はしますが、ほんの1杯いれる間なのでそれほど気になることはなかったです。
が、結局はインスタントコーヒーなのでコーヒー好きな人は満足できる味ではありません。少なくともブラックで飲むのには適した味ではないのでいろんなフレーバーが出ているのだとも思います😅
コーヒーメーカーとは、挽いた豆を使って淹れる機械のことを言うと思っていました💦

• はるママ

はるママ

そうなんですね!私はブラックは飲めなくてカフェラテとかなんですが
    旦那はコーヒーも好きで
    ブラックでのむので
    悩みどころですね、、、😶

• 4月25日
まー

バリスタ持っていますが少しうるさいかもしれませんが短い時間ですしそんなに気にならないです(^^)

まだやった事はないですが下に布をひくと少し音が軽減すると聞きました‼︎

• はるママ

はるママ

布引くだけで軽減するかもしれないんですね!いいこと聞きました😌

• 4月25日

バリスタありましたが、めっちゃうるさかったです😭

人によると思いますが、私は気になりました😵

元々主人が独身時代に使っていたのを結婚後新居でそのままって感じで、私は紅茶派でコーヒー全然興味なかったので、バリスタはただうるさいだけでした。
コーヒー好きな人なら、飲むために沸かすわけですから、音は気にならない、こんなもんだよって人も居るかもです✨

• はるママ

はるママ

気にする程度は人によりますよね!

たしかに!
    飲むまでの少しの時間ですしね😌

• 4月25日
ともみ

ドルチェグストは安いのを買うとうるさいだけでなくカップが動きます。
高いのを買えばそんなにうるさくないですよ。

• はるママ

はるママ

カップ 安いのと高いのあるんですね😲
    知らなかったです!

• 4月25日
ととり

バリスタ持っていましたが、うるさいですよー😭
うるさいし時間もかかるので、それならとバリスタ止めてウォーターサーバー導入しました💦

• はるママ

はるママ

やっぱりですか😶
    なるほど!ウォーターサーバーですか!
    子どももいたら
    コーヒー☕️にだけでなくいろんなことにすぐ使えますね!

• 4月25日