※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

昨日の内診で粘液栓が出ました。皆さんは粘液栓後、陣痛がいつ頃始まりましたか?

お産について質問しまくってすみません(><)💦

昨日の午前中に内診グリグリしてもらって茶オリが出ていて、先程ブルブルした大きい塊(恐らく粘液栓)が出ました。

鈍痛は続くものの測るまではいかないのですが、皆さまは粘液栓でてからどのくらいで陣痛きましたか?♡

コメント

ひーくんまま

私はバルーン使いましたが使って2時間後にトイレでおしるし確認、腰と子宮重いな〜鈍い痛みあるな〜から始まってその2時間後には陣痛はじまりましたよ😍

あいか

私も子ども二人とも
同じような感じで、茶オリや、ブルブルしたゼリー状のおりものを見てから
だんだん 陣痛がきて
次の日に生まれましたー!

あい

私は夜中の2時頃にトイレに行きおしるしがありました☺️
その日の夕方に破水して病院に行き出産しました🙆🙆
その日はいつものとは比べ物にならないくらいお腹が貼り、恥骨も痛かったです!

mia

粘液栓出てから4時間後に破水して、
すぐ陣痛きました!
その日の夜10時前には産まれました(*´ω`*)
なので、10時間後には生まれましたよ🐼💕

森の人

詳しくは忘れましたが粘液栓出て、1週間以上経ってたかと思います😅

ほんと人それぞれですね(*´ω`*)

はんちゃん

皆様教えて下さりありがとうございます✨

すぐに来た方もいれば1週間かかった人もいるんですね✨
一人目の時に粘液栓あったんですけどどのくらいで産まれたか全然覚えてなくて😂

おとといに検診外で受診の際にグリグリで出血して、昨日プルプルの粘液栓らしきものが出始めて、今日検診だったのですが内診の際におしるしきてるねーと言われました!
未だ子宮口4センチで柔らかくなってるのですが陣痛はこず…
今日もグリグリされたのでトイレ掃除、風呂掃除、がっつりかがんで陣痛待ちです!!!

早くこーーーーーい!!!😂