※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家事・料理

専業主婦で毎昼何食べようか、いつも迷います!お菓子で済ませる事もある…

専業主婦で毎昼何食べようか、いつも迷います!
お菓子で済ませる事もあるし、チャーハンもつくるけど
まだ母乳なのでこれでいいのかと思いながら日々過ごしています!
朝はご飯に味噌汁、夕食は旦那さんもいるのでちゃんとつくります!
なるべく薄味、ヘルシーにしてるつもりです!
これで十分なのか、お昼も栄養つけた方がいいでしょうか?アドバイスください!

コメント

チューリップ

前の晩の残り物、麺類、パン屋さんに行く、とかです🎵

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうですよね!簡単がいちばんですね😁

    • 4月25日
くるみぱん

完母で🤱専業主婦です

分かります!
でも、わたしは考えるの疲れたので
朝は忙しくて食べれない日もあったり、食べても食パンだけかバナナだけとかあります。

お昼は前の晩ご飯のおかずを少し置いておいて それを食べたり、それも無かったら たま〜にインスタント食べてます!

主人の実家で義父母義妹と6人で同居中なので、夕食の支度と離乳食の準備で
午後からは手一杯です…

あおちゃんさん 十分すぎるほど十分だと思いますよ!
たまには食べたいものガッツリいっても大丈夫ですよ〜我慢がいちばんのストレスですから(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    同じですね💖
    午後から大変そうですね😂
    私は旦那と子供3人だし
    だらだらやってます😂笑

    たまにたべたいものたべると
    すごい美味しいです💖
    月齢おなじですね💖
    無理せずがんばりましょう😂

    • 4月25日
  • くるみぱん

    くるみぱん

    グッドアンサー選んで下さって ありがとうございます♡

    月齢同じだったんですね(^^)
    子どもには手を掛けてやりたいし、どうしても自分のことは後回し…
    子どもが寝てからのお菓子が毎日のご褒美です(笑)
    お互い がんばりましょ〜〜♡

    • 4月25日
あかね

冷凍のチャーハンや夕御飯の残り物など食べています!お昼面倒ですよね(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    面倒です😂けど気にしすぎなくていいんですね😁

    • 4月25日
deleted user

私も、前の晩の残りや焼飯食べてます😁
が、今は睡魔との戦いもあってお茶漬けしか食べない日もあります💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    焼飯かんたんですものね😂
    今のうちにゆっくりしてください💖

    • 4月25日