※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

女性はいつも寝るのが遅くてストレスを感じていたが、今日は早く寝てリフレッシュできた。ダンボールキッチンの修理もできて、やりたいことがスムーズにできて気持ちよかった。

いつも寝たくないってグズって22時過ぎないと寝ないのに、今日は20時に寝てくれた🙌
毎日寝たくないよって泣きながら寝入るのが可哀想だけど…😥
早く寝てくれたから、いつも遊んでるダンボールキッチン🎵の修理ができた!!!
あぁ~スッキリ😆👏
最近は力いっぱい遊ぶからボロボロになってた💨
コンロのつまみが1つとれたり…
引き出しの持ち手がグラグラしたり…
やっぱり手作りだと、丈夫には作れない😵
寝るのが遅いと、やっと寝た~っと思って自分もすぐ寝ちゃう😵
そぉすると、自分の時間やしたいことが出来ない💧
それって凄くストレス💥
今日はコーヒー飲む時間もあったし、ダンボールキッチンの修理出来たし、したいことがスッと出来るのって気持ちいい🙌

コメント

はるか

おぉ!すごいですね!✨

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます☺
    ネットでいろんな手作りキッチンをみて作りました🙌

    • 4月25日
  • はるか

    はるか

    私も娘が大きくなったら
    作ってあげたいと思ってますけど
    こんな凄いのは作れないですね🤔
    手の器用な方尊敬します!

    • 4月25日
  • にこ

    にこ

    案外、簡単に出来ましたよ😊
    女の子でしたら、絶対に喜びますよ💓
    おままごと遊びやお店屋さんごっこがエンドレスです😓

    • 4月25日
  • はるか

    はるか

    頑張って作ってあげたいと思います!

    • 4月25日
いーたんママ

センス良すぎですね♥
すごーい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます☺
    嬉しいです😆

    • 4月25日
ママたん

わー!素敵です!これ作り方とかあったんですか?ご自身で考えられたんですか?
素敵な物作ってもらってお子さんも嬉しいですね^_^
うちも22時コースなので早く寝てくれると自分の時間作れるんですが(><)

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます☺
    ネットでいろんな手作りキッチンをみて作りました🎵
    最初に張り切って作ったので、壊れても捨てれなくて😓笑
    自分の時間って必要ですよね😌
    ちなみに、朝は何時に起きますか??
    うちは朝8時まで寝てるので、夜寝るのが遅いのかなぁと…💧

    • 4月25日
  • ママたん

    ママたん

    そうなんですね!すごいです!私は不器用なのでこんな素敵な物作れるママさん憧れです!
    うちは保育園行ってるんですが
    今は下の子の育休中で仕事してなくて預ける時間も遅いので7時半から8時で同じぐらいですよ(><)
    仕事してた時は7時に起こしてましたが変わらず22時コースでした(笑)
    お昼寝はしますかー?
    うちはお昼寝すると遅いような気がしてます(><)

    • 4月25日
  • にこ

    にこ

    見よう見まねで作りました😊💦
    質問してしまいすみません💦
    ありがとうございます✨
    そうなんですね😊
    お昼寝、今日は30分ほどしました☺
    夕方寝しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでした😰
    いつも一時間は寝てるので短めがいいのかもしれないですね😊
    保育園だとお昼寝の時間もありますもんね😌?
    下のお子さんも居るとなにかと大変ですよね!
    頑張って下さい😌
    自分の時間を確保しましょ---🙌

    • 4月25日
スヌーピー

ステキなお母さん☺️✨

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます☺
    自己満足のキッチンです😂笑

    • 4月25日
m

手作りですか?!すごい!!

不器用なうえ絵も部屋なので尊敬します…😳😳

  • m

    m

    部屋じゃなく下手の間違いです(笑)

    • 4月25日
  • にこ

    にこ

    ありがとうございます☺
    私も絵は全くダメなんです…😰

    • 4月25日
  • にこ

    にこ

    見よう見まねの手作りです👏

    • 4月25日
kiki

すごーい!!
お子さん嬉しいでしょうね😍✨✨✨✨

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます☺
    毎日遊んでくれるのは嬉しいですが、ごっこ遊びがエンドレスで…ちょっと疲れちゃいます😫

    • 4月25日
僕、たぶんドラえもん

凄い!
私も作ってあげようかな( ˆoˆ )/♡

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます☺
    女の子でしたら絶対喜びますよ😊🎵
    扉とかコンロのつまみが回せたりとかが嬉しい様子です😊
    引き出しを作ると、小物を収納出来るのでいいですよ✨
    お名前面白いですね👏
    私もポテトサラダ大好きです!!!

    • 4月25日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    いいなぁ🤣♡♡

    ありがとうございます♡笑
    ポテトサラダ美味しいですよね🤣♡

    • 4月25日
  • にこ

    にこ

    美味しいですよね💓
    凄く食べたくなってきました😂
    明日の一品にしますね😁

    • 4月25日
ゆぅい

キッチン上手に作ってはるのですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私にもぜひぜひ作り方を教えてください(๑>◡<๑)
娘に作りたいので✨

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます☺
    ぜひぜひ、作り方をお教えしたいです!
    娘さんでしたら!絶対に喜びますよ💓
    ですが…なんと伝えればいいやら…😓笑
    作り方、紙に書いた物を画像で送りましょうか😊👏

    • 4月25日
1姫1王子

すごい!
そのシンクって売ってるんですか?
シンクも手作りですか?

私も作ろうと思ったのに途中までしかできてないです(* >ω<)
キッチンの続き作る余裕があるなら寝たいって思ってしまってるダメ母です(;∀; )

  • にこ

    にこ

    シンクはなんと、100均です😊💓
    玩具コーナーにありました🙌
    ダンボールに穴をあけてはめ込んでます🎵
    寝たい時には寝ましょ😁
    下のお子さんも居られるなら、もぉ絶対な睡眠優先です😌👍笑

    • 4月25日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    100均ですか(,,・д・)
    差し支えなければどちらの100均にあるか教えてください!
    私もなんとか完成させたい(;∀; )

    優しいコメントありがとうございます。
    睡眠優先することにします(人´∀`*)

    • 4月25日
  • にこ

    にこ

    ダイソーでしたよ😆
    ネットとかでダンボールキッチンみると、ダンボールに丸く穴をあけてボウルをはめ込んでシンク作りしてますが、私もそぉしようと、ボウルを探しに100均に行ったのですが、あれがあったので玩具のシンクにしました👏
    ですが、玩具のシンクにはひっかかるところがないので、はめ込みが難しく、ボンドで固定しました😌
    睡眠優先で頑張って下さい💓

    • 4月26日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    ありがとうございます!
    ダイソー行ってきます(*´∀`*)

    • 4月26日
ゆぅい

めっちゃ嬉しいです😊
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます😊

  • にこ

    にこ

    なかなか文にするのも難しいし、説明が下手なのですみませんが😁💧

    まずはホームセンターやスーパーなどでダンボールGETです🎵
    このキッチン作りでは6個のダンボールを使いました!
    大きさも色々あるので、作りながら、次はこのぐらいの大きさかなと分かってくると思うので、その都度GETするのがいいかもです😌

    まずは、ピンク色部分を作ります
    ペットボトルのダンボールが良かったです😌
    4つ使います
    蓋部分を切ります
    横に倒して、1つは棚、1つは引き出しにしました

    ここは頑丈な方がいいかなと、1つのダンボールの中にもう一つはめ込んで強度を増してます👍
    わかりにくいですが、オレンジ色の部分
    蓋付きの棚の方のはめ込んだダンボールは仕切りたい大きさに2つに分け、コの字型を合わせて棚にしています🙌
    蓋部分は余ったダンボールで作りました
    磁石をつけてパカパカしやすいようにしました😌
    引き出し部分は一回り小さくなるようにダンボールを切って~繋げて~しました🙌

    蓋付きの方と引き出しの方とをボンドやテープでくっつけます

    • 4月26日
にこ

とりあえず、ここまで☺
また続きは書きますね🙌

ほんとに、わかりにくく、すみません🙇💦

ゆぅい

一度挑戦してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
詳しく教えてくださってありがとうございます😊
お忙しいところ、
すみませんでした😰

  • にこ

    にこ

    いえいえ、楽しいので苦じゃないんです😌👏
    なんとなくで結構作っていけるので、サイズ合わなかったら切ったり貼ったり🎵
    扉や引き出しも好きなように、どんな風にでもなりますよ😊
    ネットでみたやつは電子レンジに見たてて横開きのドアとかつけてました✨
    子育てしながら時間もないと思うので、ボチボチと😌いいのが出来るといいですね💓

    • 4月26日
  • ゆぅい

    ゆぅい

    返事遅くなってすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私、工作下手くそなのですが………😭
    不安です。。😭
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
  • にこ

    にこ

    こんな簡単なやつとかもありましたよ😊
    どんな物でもお子さんは喜んでくれますよ---☺

    • 4月27日
  • ゆぅい

    ゆぅい

    わざわざ探して下さったのですかぁーー⁇(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    本当に本当にありがとう
    ございます😭
    にこさんぜひぜひママ友に
    なってもらえませんかー⁇(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月27日
  • にこ

    にこ

    画像ぐらい全然、すぐなので✨
    今日も娘が早く寝てくれて🙌
    時間があると色々と出来ます!笑

    ママ友💓
    ありがとうございます😆
    こちらこそ、是非😌🎵

    • 4月27日
  • ゆぅい

    ゆぅい

    返事が遅くなってすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    旦那が嘘つきで…旦那の両親はそれを知ってて旦那をかばうため私の両親に旦那のお義父さんが電話でいきなり
    怒鳴って来てハイツの鍵穴は変えられるわ、生活費も貰えず、話し合いなしで急に弁護士立てて来て脅迫な通知が来て私の方も最近弁護士立てたので私の弁護士さんが今あしらってくれてはってハイツから荷物を出す事まで交渉してくれはって荷物は、最近出せました。
    その他にストーカーとか実家の周りを車でウロチョロして来て怖いし気持ち悪すぎるし…今こんな状態で別居中です…
    実家に逃げ帰って来たのですが居場所がなくて…
    今後私はどうして行ったらいいのかわからないし…怖いです…泣

    そうですかぁー✨笑

    めちゃ嬉しいです😆
    ムリを言いすみません😭
    是非是非 宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

    • 4月30日
  • にこ

    にこ

    こちらこそ、よろしくお願いします---☺
    ゆぅいさん、今めっちゃ大変じゃないですか…😲💧
    私でよければ、話し相手になりますので😌
    気軽にお話して下さいね😌👏

    それにしても、、どんな理由であれ、旦那様のご両親が勝手に鍵穴変えたり、急に弁護士を立てるだなんて、大変じゃないですか😵
    そのわりに、実家のまわりをウロウロしたり、ストーカーっぽいことしてるんですよね…?!
    どぉしたいんでしょうね…😫??
    旦那様の嘘とはどんなことなんですか??

    • 4月30日
ゆぅい

おはようございます☀
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は中々自分自身受け止められなかったのですが…
私の弁護士さんやDV相談で話してみたら旦那自身旦那の両親にコントールされてて旦那の両親がこうしろ!と言われたら言われたまま動きます。
なので旦那は見た目は人間ですが中身はロボットです。
自分でこうしたい!って気持ちがないんです。
だから旦那は旦那の両親に気に入られるように小さい頃から平気で周りの人に嘘をつき騙して騙して大きくなったんでしょ。旦那の両親には嘘をつき私の両親と私に嘘をつき
私に振り向いてほしいために
階段から落ちたけど私が救急車呼ぶ!って焦りながら自分の母親に言うたら起き上がって来てもうどうしたらいいかわからないので旦那の両親に
電話したらお義父さんが旦那に変わってくれ!といい旦那の嘘や私、私の両親に言うてること旦那の両親に言うてることが私と旦那の両親にバレたので旦那は旦那のお義父さんに怒鳴られ旦那はひたすら電話中正座をしながらずーとごめんなさい!って何回も言うててそれを見てた私が怖くなって来てまだ私の方の両親と電話が繋がってたから私の両親が一回 子供連れて帰っておいで!って言うたので帰って次の日は私はだけハイツ行って旦那と話をしてこの三つ守って!っと言うて実家に帰ろうとしたら私の右肩にピッタリくっついて来てお願い帰って来て!私のなまえを呼びながらひたすらついて来て…
それを私の両親が見たので
私と同じことを私の両親が言いその後、その場を離れたら
こんなことになりました…泣

ゆぅい

長くなってすみません…

ウロウロ、ストーカーして来てます…
本当に何がしたいのかわかりません…

単純に言えば全部旦那が言うて来たこと、私の両親に言うてきたこと全部嘘です。
ただ専門家の人に聞くと
私が好きで好きでその思いだけはあるのでしょうね〜
後は両親が完成させた人間ロボットです。とのことです…

にこ

お話読んでいると、悪いのは旦那様なのに、なぜ旦那様のご両親が怒るの?弁護士さんまで立ててって感じですね…
ゆぅいさんが実家に帰ったことに怒って鍵穴まで変えたのでしょうか??

そもそも、旦那様は被害者ですよね…😰
父親に小さな頃から怒られないようにと、嘘で固めたいい子をしてきたんでしょうが…
でも、もぉいい大人、自分も親になったのですから、両親との関係をキチンとしなきゃですよね😢
それが出来ないと、一緒に生活も出来ないと思うし、いいことにならないですもんね😢
ゆぅいさん、お子さんは何歳ですか??
大変な時に子育てしながらってとってもストレスになると思うので😥
ゆぅいさんのご両親や頼れる人に頼って頑張って下さいね😌👍

ゆぅい

もしかして私にも悪いところがあったと思います。
本当ににこさんが言わはるように専門家の人達も言ってはりました。
鍵穴は多分旦那のお義父さんが指示を出したのでしょうね…それに旦那はしたがったんやと思います。
私の母も向こうのお義母さんにもういい大人で子どもも居るでしょ?って言うたら息子が可哀想…私は全て息子の言うてることを信用してます。
なのでゆいちゃんがスポーツの試合に行くのも男あさりで行くって息子から聞いてます。って言われ完全な詐欺家族だと思いました。

私もハイツで話ししたのは
まず、自分の両親にちゃんと本音で向き合って話して来て。と言いました。
私の両親も旦那に本当にあったことをご両親に話しなさい。僕は君のお父さんじゃあないから話は聞くけど君のお父さんにはなれないよ!頑張っておいで!
って私のお父さん言うたし、
お父さんはいつもいつも旦那側の味方で私に悪い事があれば旦那の前でも叱られます。
私の両親は喧嘩と夜中でも
来てくれたりやのに旦那の両親はお義父さんはほっとけ!
で、お義母さんは息子が可哀想…。大丈夫!出て行っても帰って来るし寝といてね。
電話切るわ。とか訳わからないし何回も妊娠してるときありました…ずーと泣いてました…それで去年9月に子供が生まれて実家からハイツに帰ってそんなときに私が自分が所属しているチームに試合を見に行ったら帰り態度が変わりハイツのガレージで車から降りようとしたらチャイルドシートに子供が乗ってるのを知ってて旦那は思いっきり車のドアを閉めて私の方に来てドアを開けて私の左腕を引っ張っておりろ!と何回も叫ばれ腕が痛かったし降りるから離れてと言うたら離れたので
子供連れて降りて歩こうとしたらごめんどこも行かないでとか何回も言われて一旦ハイツに入ったら怒って叫び出して。
怖いから私の両親を呼んだら
私の父が旦那に気を悪くせんといてな!こないだお互いもめてまだ2週間しか立ってないやんか、何で娘泣いてるの?
って聞いてだんまりで両親とは話合いして来るって言うてたけど出来た?気を悪くせんといてほしいのは以前、俺らに嫁にも食って掛かって来たとき様子おかしいし仕事で疲れてるんやな⁇って言うて納めたけど目の色可笑しかったし目が沈んでる感じで。
ちゃんと両親に言わな。
って私の父が言うたのです。
それが出来ないと娘と子供を任せるの難しいわ…って父は言葉を考えながら言うてくれました。

にこ

ゆぅいさんのご両親は正しいと思いますよ😌
まだお子さんも小さいですし、まだまだこれからですし👍
元気にお子さん産まれて来てくれたのですから💓
親としてしっかりしなきゃですね!
落ちついた生活が早く出来るといいですね😢
GWはお天気もいいですし、気分転換して下さいね😌💓

ゆぅい

そう言ってもらえたらすっごく嬉しいです😊
両親は今度いい人が出来たらいいね👍って応援してくれてます(*゚∀゚*)
ただ心配なのがまだ先の話ですがバツイチ子持ちなので…泣…
そこまで両親に迷惑を掛けたくないです…もういい大人なので早く早く両親から離れなと思いがあって😞
そう思ったら苛立ちが抑えられなくなって…

  • にこ

    にこ

    ゆぅいさんのご両親は前向きですね☺
    そぉやって応援してくれていると、ホッとしますね🎵
    私のまわりにも、バツイチ子持ちで頑張ってる子います👍
    やっぱり両親や兄弟の助けがあってやって行けてる感じがします😊
    自分の体調が悪くなった時や、送り迎え、学校の行事など✨
    急いで両親から離れることはしなくてもいいんじゃないんですか?
    助けてもらえるところは助けてもらえたら😊👍
    無理をするといいこにならないような気がして😰

    • 5月7日
ゆぅい

ただ両親も大分疲れが出てきて…💦
ゴールデンウィーク中も両親と私が喧嘩ばっかりしてて
今私は何を考えても全てマイナスで…泣…
にこさんに相談なのですが
バツイチの子持ちになるまぎわですがこれから出会いとかあるのでしょうか⁇
不安で…泣
ずーと社会人男性チームで
ソフトをしてます、仲良いチームの人にこんな状態と話をしたらそのチームの男性が
飲み会するからおいで!
紹介するよ🙂って言ってくれましたがラインの交換を失敗して連絡が取れなくて…泣中々グランドも別なので会えなくて…しかも最近私のチームが試合がのびてばっかりで…これって御縁がないのでしょうか…⁇泣😞

  • にこ

    にこ

    それは、きちんと離婚成立してからの出会いの方が良くないですか?
    今のままでは、相手側の男性も真剣に交際してくれませんよ…

    不安だから早く相手の男性をみつけたい気持ちはわかりますが、その場しのぎでは子供にも悪い影響になりますし😵

    • 5月7日
ゆぅい

すみません💦
変な質問をして…😢
dv相談の人に相談したら
ゆういさんなら確かにすぐ
お付き合いが出来ますよ。
ただゆういさんの中で今のことを片付けていって全て片付けないとって言うゆういさんやし相手が振り向いてって男性があなたに言うてもあなたは中途半端が嫌やから振り向かないでしょ。って言われました…ただ、反抗する訳じゃあないのですがもしいい人が現れたとしたら私はその方と幸せになりたいと思います。

  • にこ

    にこ

    いい人が見つかるといいですね😌

    • 5月7日
  • ゆぅい

    ゆぅい

    すみません💦
    無茶苦茶なことを言うて…
    ありがとうございます😞
    ただ寂しいとかではなく今回は言葉がでないほどあれ達が可笑しい行動をとって来て
    …私が浮気したとかやったら
    幸せになれないけど
    旦那と旦那の両親に騙されたのでもう切り替えて新しい方向に進むため、自分を変えて生きたい思いでいっぱいです。

    • 5月8日
  • にこ

    にこ

    頑張って下さいね😊
    1番はお子さんにとって良い生活が出来るといいですね🎵

    • 5月8日
  • ゆぅい

    ゆぅい

    ありがとうございます😞

    • 5月8日
ゆぅい

今晩は、ゆういです。
明日第1回目の婚姻費用の調停です。
私の方は弁護士にお任せしました。
心臓が痛過ぎて…
向こうがいきなり親権とか言うて来たり私が勝手にハイツから子どもを連れて逃げたとか嘘をついたり内容も初回と180度違います。
腹が立ち過ぎて…

  • にこ

    にこ

    こんにちは☺
    そんなに言う事が違うと調停も大変そうですね😵
    お互いの弁護士さんを通してのお話しになるんですか?
    弁護士さんはプロですので、信じて頑張って下さい!

    • 5月18日
ゆぅい

今晩は🌙
やはり調停にも響くんでしょうか⁉️
私は調停には行けないので
弁護士さんにお任せしています☹️
調停ではそうらしいです🌟
ありがとうございます😞
いい弁護士さんなので
安心なのですが〜私が
不安で不安で…泣

  • にこ

    にこ

    不安ですよね😵
    これから先どんな人生になるのか…
    まだ始まったばかりでしょうし😢
    ですが、負けずに頑張って下さい!
    特にお子さんの事も!
    ご主人側の嘘が面倒ですよね💧
    でも嘘はバレます!
    ゆういさんは、負けずに正直に行けば大丈夫ですよ👍

    • 5月19日
  • ゆぅい

    ゆぅい

    返事遅くなってすみません💦
    確かに…始まったばっかりですが…泣
    ありがとうございます😞

    主人は今までいろんな人に平気で嘘をついて来たのだと私は思います。
    友達、職場、私に…
    気づけなかった自分に悔し過ぎます…泣

    • 5月22日