※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
家族・旦那

たった1回、ギャン泣きしてる娘の寝かし付けしたからってぶすったれる旦…

たった1回、ギャン泣きしてる娘の寝かし付けしたからってぶすったれる旦那どう思います!?😑💨💨(笑)
いつもは私がやってんだよ!!俺にはおっぱいないから寝かし付け出来ないとか言って逃げてる奴がすねる資格ないわーっ😂💨💨

コメント

nana

うちもそうです😣今だに寝かせつけできた事ないですよ💦おっぱいなくても頑張れば寝てくれるよって感じです、がんばりもしないで言わないでって思います( ´^` )

medamayaki

これからも沢山してもらいましょう♪育児は2人でして当たり前です🤗

ももり

娘は2歳になりますが、旦那は寝かしつけ出来ませんよ~笑
おっぱいあげてるうちはおっぱい理由に逃げられたけど、今はただの役立たずです💦
うちは旦那の帰りが遅くて月数回しか寝かしつけ出来る機会がなくて。だから寝かしつけは早々に諦めました笑😏

まっこりん

うちは一度も寝かし付けしたことないですよ。