※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

鹿沼市にお住まいの方へ、1歳の娘が保育園でまぶたを怪我しました。明日、眼科で診てもらいたいですが、どこの眼科に行けばいいでしょうか?

栃木県鹿沼市にお住まいの方に質問です。

1歳の娘が保育園でまぶたを怪我してしまいました。
痛がる素振りはないものの、傷があり若干腫れています。

心配なので明日、眼科に連れて行こうと思うのですが
子供を診てもらうならどこの眼科に行きますか?

コメント

娘が2歳の時に目が赤くなったので眼科に連れて行ったら、顎置いて暗い部屋の中で眼球見る機械あるじゃないですか、、、(説明下手でごめんなさい)まぁ、泣いて結局〜だろうみたいな予想で薬出されました😭💦
眼科の先生、看護師さんは子供、特に小さい子には不慣れだと思います💦
なのでも行くなら一応眼科に電話で問い合わせて見るのはどうでしょう?

• ちゃー

ちゃー

顎置く機械わかります😁👍

なかなか眼科に小さい子は
    行かないですもんね😥💦

一度連絡してから行く事にします😊

• 4月26日
りんれん

鹿沼市近くに住んでいます。
吉沢眼科は混んでいて待ち時間が長く、つつみ眼科は空いているので、待ち時間の負担を考えるとつつみ眼科を選ぶかもしれません。
一度つつみ眼科にかかったことがありますが、先生、ちゃんと分かりやすく説明してくれてましたよ。

• ちゃー

ちゃー

吉沢眼科は待つって聞きます!
    つつみ眼科ですね🤔
    行った事はないですが、分かりやすい説明は助かりますね😣✨

連絡してみて大丈夫なようなら、行ってみます😊!
    ありがとうございます✨

• 4月26日