※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

生理が3日遅れて心配です。2ヶ月前に彼と関係がありましたが、その後はしていません。生活環境の変化が影響しているのか不安です。生理前の症状はあるので、ただの気にしすぎでしょうか?

こんにちは。
生理が3日遅れているので少し心配でご質問させてください。
2ヶ月前彼と仲良ししました。その時は最初から終わりまできちんとゴムを付けました。
3月にはちゃんと生理きました。2ヶ月前から現在まで1度も彼とはしてないのですが今回遅れています。
4月から職場が変わり生活リズムや食生活の内容もがらりと変わったのでその事が関係しているのでしょうか??
いつもくる生理前の症状は来ているのであとは生理待ちなのですがただの気にしすぎなのでしょうか😖?
心配性もあり3日遅れても心配なのでお答え頂ければと思います。よろしくお願いします。

コメント

みー

女性の体はデリケートですから生活リズムが変わると遅れたりとかはありますよ!気にしすぎでも遅れるくらいデリケートですから、、、😞でも心配になってしまいますよね😞私は不安になりすぎて2週間以上遅れた事もあるのであまり気にしずゆっくり待ちましょう☺️!

• な

ご返信ありがとうございます😖
    年末年始の1週間の休みでもずれたのでただ遅れてるだけですかね😢??

• 4月25日
  • みー

みー

おそらくそうだと思いますよ!
    少しでも生活リズムや食生活変わると遅れたりする事もありますので、、、🙄
    しっかり避妊もされてるようですし、知らないうちにストレスや不安な気持ちがあって遅れちゃってるのかもしれませんね💦
    焦らずゆっくり待ってみたら絶対来ますよ☺️

• 4月25日
  • な

ありがとうございます😢もう少し待ってみます😖

• 4月25日

一度も遅れたり早くなったりしたことはないのでしょうか?私も規則的な方ですが、3日くらいでしたら私も一年に一回くらいあります!
3月にきているのであれば妊娠の可能性は低いと思いますので、やはり生活が変わったからですかね??
きっと大丈夫ですよ✨

• な

ご返信ありがとうございます。
    年末年始休みの時に1週間ほど遅れました😖毎月3日は遅れることもまれにあります。
    大丈夫という言葉に救われます。ありがとうございます😢

• 4月25日

1度生理が来てから彼とは何もしていないのなら妊娠の可能性は少ないと思います。なので生活リズムの崩れから遅れてるのかなと思います!
私はストレスがあってもピッタリ予定日に生理がくるタイプでしたが、妊娠してるかも…と不安になりすぎた時にはものすごいストレスになったようで1週間遅れました😅 不安ですがゆっくり待ちましょう😊

• な

生活リズムの崩れや自分ではあまり感じてないストレスから遅れてると信じます。ありがとうございます😖

• 4月25日
MiNi

2ヶ月前なら妊娠はないでしょうから、きっと生活リズムや環境の変化、ストレスなんかで少し遅れてるだけかと(´•ω•`)
気にしすぎず待てば良いかと思います☆

• な

その言葉に救われました😖ありがとうございます。

• 4月25日

3月に生理がきて、その後エッチをしていないのであれば妊娠の可能性はないと思います😊
3日くらいの遅れなら、生理不順にも入らないのでもう少し待ってみましょう!
少しの生活の変化で、すぐに生理に影響してしまいますからね💦

• な

ご返信ありがとうございます😖
    3月の生理前にもその後にもしておりません😖
    もうしばらく待ってみます😖
    ありがとうございます。

• 4月25日
未来

3月の生理が終わってから
彼氏も関係はもってないんですよね?
それなら可能性はほぼないかと

• な

付き合ってはいますが行為には及んでいません。
    もうしばらく待ってみます。
    ありがとうございます😖

• 4月25日
  • 未来

未来

私はストレスで
    3ヶ月こないとか何度もありました!
    生活リズムをある程度整えれるのなら整えた方がいいと思います!

妊娠は生理後の中だしでする物なので
    大丈夫だと思いますよ!

• 4月25日
  • な

教えて頂いてありがとうございます😖

• 4月25日