※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグでは自分で吸って飲めるが、おでかけストローマグでは飲めない。同じ経験の方いますか?方法があれば教えてください。

リッチェルのいきなりストローマグなら押さなくても自分で吸って飲めるようになったのですが、おでかけストローマグでは飲めません😖同じような方おられるますか😫?何か方法があれば教えて下さい\(^o^)/

コメント

ぽんちゃん

同じです✋!!!
なぜかお出かけマグは全く飲まないので、出かける時も押すタイプのマグ持っていってます🤣

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね🙄👍
    出かける時はどうやって持って行ってますか😖?
    飲む度に洗ってますか😫💦?

• 4月25日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ジップロックに入れて、水筒に白湯を持っていきます👌
    飲み終わったらトイレに持って行って少し白湯を入れて軽くすすぐ程度です😅

• 4月26日
ちゃま💋

しばらく押して出るタイプのストローマグでしたが、声かけしたりしていたらいつのまにかストロー何でもオッケーになってましたよ!

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね\(^o^)/
    うちの子もいつか飲めるようになると良いんですけど、持ち歩くのにいきなりストローマグは不便で😅😅

• 4月25日
  • ちゃま💋

ちゃま💋

分かります(T . T)
    うちも初めは持ち歩いてましたが、中にお茶入れたママだと漏れるわ不衛生だわでビニールに入れたり、それでビニール内が大洪水だったり、、、💦笑

うちは『チューチューだよ』って押して飲ます時に必ず声をかけて、普通のマグやストローの時も同じ事を言うと吸ってくれるようになりました!

• 4月27日