※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
妊活

生理が始まり、妊活を一年前から始めています。不妊検査で原因が分かり、気持ちが落ち着いてきました。旦那の検査が来週で、彼は少し不安そう。一緒に気持ちをリフレッシュしたいと思っています。

今日から生理。
もーすぐ妊活始めて一年。

私は不妊検査して原因有無が少しずつ判明してきたのもあってわりと気分がスッキリしてるし落ち込みも少なくなってきた!

旦那さんの検査は来週。
本人は少し気分が落ちてるみたい。
なのに優しくしてくれて涙が出そう💦

自分のことばっかり考えてたことを反省!
子供が欲しいのはわたしだけじゃなくて旦那さんも一緒。
一緒に気持ちをリフレッシュしなくっちゃ!

コメント

っぺ

ステキな旦那様ですね!^_^

私は不妊治療5年でやっと今妊娠8ヶ月です。

女性はナーバスになって当たり前です!検査も薬も注射も全部女性がしなければならないのですから、男性とはメンタル面で全然違うと思います!

だからこそ旦那さんが協力的で優しいと助かりますよね〜
うちの主人もそういうタイプだったので、挫けそうになった時もなんとか持ちこたえられました。

不妊治療は辛いけど頑張って続けるしかありません!!頑張ってると思いますが^ ^
希望を持って乗り越えてくださいね!

  • ままこ

    ままこ

    ありがとうございます!
    そして、妊娠おめでとうございます。
    5年!長いですね。1年でも長いのに💦

    このGWは、子宝スポットを巡りながらご当地グルメなんて食べれたらいいなって思ってます。
    楽しく支え合えたらいいなぁ!!

    • 4月26日