※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmama
サプリ・健康

産後ダイエットについてお話聞かせて下さい(*_*)妊娠していた時は元の体…

産後ダイエットについてお話聞かせて下さい(*_*)

妊娠していた時は元の体重より10kg増えて
出産してから次の日に8kg減りました!
が、、もう少しで4ヶ月に入るのですが
体重の変動が全くありません!!笑
その2kgがどうしても痩せません、、
完母は元の体重より痩せると言いますが、、
あれ絶対嘘ですよね🤣
骨盤矯正も考えているのですが
やっぱり通うのと金銭的にも難しいです。
骨盤矯正に行かず痩せた方いますか?😂
あと、産後、運動などをやってた方教えてください☺️

コメント

ままり

嘘です、わたしも完母ですがあと5キロが全く戻りません…(笑)
最近になってベビースイミング に週3回行きはじめ、買い物を車から自転車に変えたおかげかやっと変動してなかった時期から1キロ減りました…(笑)
あとは、骨盤体操をネットで調べてやりはじめてみてます!骨盤矯正にも行ってみたいんですけど同じく金銭的に…💦

  • rmama

    rmama


    ですよね(*_*)
    完母は痩せるを信じてきて
    何もせずにいたのに
    騙された気分です😔笑

    ベビースイミング楽しそうですね(^○^)
    興味あります!
    骨盤体操調べてみますね(°▽°)

    骨盤矯正って一回の料金と
    通わないといけないリスクがでかいですよね😅

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    ほんとそれです…その割にお腹はすぐすくし、授乳のために栄養バランス考えて食べないといけないし…😭

    スクールにもよりますが4ヶ月頃から通える所もあるのでぜひ😊

    そうなんですよね…そして子供がいるとお金があったとしても時間がないですよね…

    • 4月25日
ゆ

あたしは完ミで18キロ太りました!(笑)
産んですぐ7キロ痩せてそっからも順調に痩せてったんですが、残りの5キロあたりこらなかなか減らなくて、、、
それから夕飯に炭水化物すいたり、洗い物やドライヤーのときにスクワットしました!でも1番きいたのは少し小さいサイズの伸びないデニムを履いていたことです!おかげで今、産前より小さいデニム入るし、体重もへりました😂

  • rmama

    rmama


    こんばんは!
    スクワットは子供が笑うので
    私もしています(°▽°)

    小さいデニムですか(*_*)!!
    それは頭になかった発想です😛
    どうしても緩めの動きやすいもの
    ばかり履いてしまってました(*_*)
    明日からは小さめのデニムを
    履いて生活してみます(°▽°)笑

    これから薄着の季節なので頑張ります🤣回答ありがとうございました!☺️

    • 4月25日
ririan

私もあと2キロが痩せませんでした。
最近は自転車をやめてベビーカーを押しながらひたすら早歩きで歩くようにしています。1日1万歩を目指して2カ月で1キロおちました!

  • rmama

    rmama


    こんばんは!(°▽°)

    一万歩はびっくりしました(*_*)!
    それくらいの努力はやっぱり必要ですよね…。
    自分に甘かったことを思い知らされました。笑
    私も天気がいい日はとにかく歩くことを意識して頑張ります!
    回答ありがとうございます😊

    • 4月25日
かよ

私もあと3キロが落ちません。
産後3ヶ月くらいから、あと3キロって言ってて、気がついたら産後1年経ってしまいました😥
骨盤矯正考えてるんですが、継続して通わないと効果がないですが、金銭的に余裕がなくて💧
回答になってなくてすみません😢

  • rmama

    rmama


    ですよね(*_*)ほんとわかります!!

    産後の骨盤矯正だけでも保険適用とかに
    すればいいのにってすごく思います(*_*)笑

    • 4月25日
おん

骨盤矯正はyoutubeで有名な先生が自宅でできる簡単矯正をアップしていますよ!
もろもろ運動と育児疲れで2ヶ月で13キロ痩せましたよ😊