※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ヒスロンを途中でやめても大丈夫ですか?高温期13日目で陰性だと絶望的ですが、その後陽性反応がある可能性はありますか?

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬
高温期7日目から服用するようにと処方されました。

ただいま高温期13日目です。

あと1日分しか残ってないので飲んじゃえばいい話なんですけど…😅

今にも生理が来そうな下腹部痛とオリモノで、今朝フライング検査してしまいました‪‪💦‬

見事なくらい真っ白で…😅

半ば諦めていて、妊娠していないのであれば早く生理来させたくて…😅

ヒスロンを服用している間は生理が来ないと聞いたので、妊娠していないのであれば早くリセットして次の周期に備えたいと思っているのです‪‪💦‬

たかが1日分ですけど、その1日分で生理が遅く始まるのは長年妊活している身にとっては落ち着かず…😭

高温期13日目で陰性だと絶望的だと思っているのですが、高温期13日目で陰性出たけどその後陽性反応出た方いらっしゃいますか?‪‪😢

コメント

naaco

ぽぽさんと同じように悩んだことあります😅 私も妊娠していないのに生理が遅れるのが嫌で。。
排卵日がほば確実であれば、高温期13日目の陰性は可能性は低いのかなぁと思います😂💦
私なら、飲むのやめて1日でも早いリセットに備えちゃいます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    1日でも生理遅れるの嫌ですよね😢
    服用やめてみたのですが、茶おりがうっすら出始めたので生理始まる…‪‪💦‬と思ってたのですが、それ以降出血がなく‪‪💦‬
    妊娠検査薬も真っ白です😭
    お薬のせいで服用をやめた数日も生理来ないのかな…‪‪💦‬
    妊娠していないならほんと早く来て欲しいです😭

• 4月27日
  • naaco

naaco

私も黄体ホルモンの薬飲んでいるのですが、飲み終わって1週間くらいで生理がきます😂 身体からホルモンが抜けるまで時間がかかるみたいですね💦 それで生理遅れるのが、ほんと嫌ですね…

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

1週間もかかるんですか??😨‪‪💦‬
    無駄に周期が伸びるの嫌ですよね‪‪💦‬
    先生に飲みたいなら処方するよ?
    くらいで渡されたお薬だったので
    次の周期は飲まないようにしようかな…‪‪💦‬
    早くお薬抜けてほしいです😭😭😭

• 4月27日
  • naaco

naaco

個人差あると思いますが、飲み終わってからが長かったです💦
    着床を助けてくれる薬なので妊娠するなら飲んでおきたいですが、してないなら飲んでも生理が遅れるだけで意味ないし、、難しいですよね😭

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

お薬との付き合い方難しいです😅
    次はもっと先生に相談してみようと思います!!
    コメントありがとうございました😊

• 4月27日