※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

泣いたまま放置していると旦那に怒られる泣いてんのになんで抱っこして…

泣いたまま放置していると旦那に怒られる
泣いてんのになんで抱っこしてあげないんだと
私は家にいたらやらなきゃいけないことばかりで
手が空いているのはあなたでは?
ケータイいじってゲームする手を止めてあなたがあやしてあげたらいかがでしょうか?
ゲームでイライラして大きい声出すのもやめてください。
頼むからパパになってください!

コメント

すずらん

旦那様、まだパパになれてませんね。
あなたの子供でしょ!って思いますね💦

にゃこまま

うちも生まれてばかりの頃
ありました。
YouTubeばかり見てるのに
食器洗いしてる私に
「おーい泣いてるよー」って…

すっごいイラついて黙って
携帯を温めていた鍋に入れました。

  • saa

    saa

    最後の携帯を鍋に、、
    すいません笑っちゃいました😂

    • 4月25日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    なにを言ってもダメだなと
    判断した結果です笑

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのぐらいしないと分からないでしょうね。

    • 4月25日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    父親の自覚ってなかなか出ないのは
    仕方ないですが
    泣いてるよーと言ってくる本人は
    YouTubeですからね。

    これで手が離せないなら仕方ないですが…

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    急な割り込みに関わらず返信ありがとうございます。

    私は、これから出産予定ですが、旦那がそんなだったら同じ方法取らせと頂きます

    • 4月26日
meme

うざいですねー(҂ ー̀дー́ )
私だったらやる事あんだしお前が抱っこしろよ!それか変わりに私がやらなきゃいけない事やるか?って言っちゃいますね(笑)

彩波

ごもっとも。

『じゃあ、お願い。』って言っちゃう。

うさぎ100%

同じこと言うてあげてください( ̄▽ ̄)
なんで抱っこしないんだ?
パパは抱っこできないの?
ゲームが赤ちゃんですか?

本当自分はゲームして人には言うて腹立ちますね!

毎日お疲れ様です🙇‍♂️

ちゃそ

うちも最初はそんな感じでした😭
最近やっと泣いたら構うようになったかな😅

deleted user

たしかに泣いてんのになんで?ってなるかもしれないけど、必ずしも抱っこしなきゃならないわけじゃありません。生まれてきて1ヶ月だからまだこの世に慣れてないのもあるから不安で泣くこともある。余裕があれば抱っこすればいいけどミルクやおむつ交換じゃなくてちょっとした泣きなら声掛けしながら家事をある程度はやっちゃってからの抱っこの方がせかせかしなくて済むし…旦那様も人のこと怒る前に嫁が手があくまでややしてるよ!!くらいの考えをもってほしいなぁ〜(´・ε・`)

まっぴー

まだ1ヶ月で体も自由がきかず大変な時に旦那様も重荷になるとしんどいですよね
うちもそうでした!
何度も喧嘩しました(T_T)

ゆん

うちは私が家事してると二二泣きだしたらこっちと抱っこどっちいい??
って聞いてます笑
確実に抱っこって言いますが🐥

®️ママ

すごいわかります😖
家のことやってなかったらやってないで文句言うし、子供見てないと文句言うしなんなの?ってなります😭