※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
妊娠・出産

産後2週間目の初産婦です。悪露が出て、血のかたまりが出ました。痛みはないけど心配です。何かわかる方いますか?

産後2週間目の初産婦なんですが、
今悪露が出ていて、立ち上がったらドロっとなにかが出た感覚がしたので見てみたらなにかの血のかたまりみたいなのが出てきました。
胎盤の小さいバージョンみたいなのです。
痛みはありませんが大丈夫が怖くて😅
これがなにかわかるかたいらっしゃいますか?😭💦

コメント

deleted user

(´人・ω・。)出産した産婦人科に電話で聞いてみるといいですよー‼︎あたしも出産後悪露がすごくて心配でよく電話で質問してました。

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    痛みが出てきたら電話してみます!!

    • 4月25日
RK

私も産後2週目のとき
同じようにかたまりが
ドゥルっと出てきましたよ!
痛みとかはなくて、病院に電話で聞いたら
悪露の残りが固まって出てきたんだろうと。
出血が続いたり、痛みがあれば
病院に行った方がいいと思いますが
それがなければ様子見で大丈夫だと
ぉいます!

  • RK

    RK

    思います!
    最後間違えました。

    • 4月25日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    痛みはないですが、出血は悪露が出ています😅

    • 4月25日
  • RK

    RK

    悪露の出血はありますよね(笑)
    すいません(笑)
    それが大量にドバドバ出たりするようなら
    ってことです😂💦💦

    • 4月25日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    そーゆーことですね!!
    よかったです😭w

    • 4月25日
  • RK

    RK

    それ以来私もなんともなくて
    いま3週目ですが、ほとんど
    出なくなりました!
    経過は良好です⭐️
    無理なさらないようにしてくださいね!

    • 4月25日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    ありがとうございます✨
    助かりました(^^)/

    • 4月25日
ママリ

わたしも出ましたー😲!
胎盤の切れ端かな?と思ってましたが今約2ヶ月経ちますが経過良好ですよ☺!

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    なんともないのですね!!
    よかったです😳

    • 4月25日
かほ

わたしは生後3日目ぐらいなんですけど
わたしも握り拳ぐらいの大きさの塊出てきました😥
その時は病院だったのでナースコールして見てもらったら
胎盤の残りやから大丈夫って言われました!

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    私も同じぐらいです😭
    胎盤の残りとかあるんですね!!
    安心しました😅

    • 4月25日
ティアレ

悪露の塊だと思いますよ!
レバーみたいなぷるぷるのやつですよね?
私中くらいのバケツいっぱいにその塊が溢れ出てきてビックリしたことあるのですが看護婦さんに悪露は子宮の中溜まってるものでそれが出てきただけだから大丈夫と言われました😂💦
たまたま子供の検診日だったので病院にいたのですがあまりの量に当時はビックリしました😅

  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    ぷるぷるしたやつです!!
    どす黒い赤色の😅

    • 4月25日