※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

資生堂に詳しい方や美容部員さん教えて下さい(^^)ちょっと節約しようと…

資生堂に詳しい方や美容部員さん教えて下さい(^^)

ちょっと節約しようと、スキンケアをクレドポーボーテのライン使いから妥協できるところをアルビオンにしようかなーと迷ってます(*´-`)
今は
クレンジング、洗顔、化粧水、クリームがクレドポーボーテ 。
導入乳液はアルビオンアンベアージュ。

私的には、クレンジングと洗顔、導入乳液をアルビオンエクサージュにしようかと思ってますが
クレンジングは良いものを使った方がいい!とよく聞くので、洗顔と導入乳液をアルビオンエクサージュか。

詳しい方、どこを妥協したらいいと思いますか(p_-)?

コメント

ござる

アルビオンのアンフィネスを使ってます!私は妥協出来るのは化粧水と洗顔ですかね。クレドは使ったことがないですが、全てを高額ラインで揃えていた頃よりアイテムを厳選して美容液を数種類使うようになってからの方が肌が調子が良いです。

ボーテいいですよね✨
私はアルビオンのエクシアを愛用しています!
私なら化粧水のみ妥協します。
クレンジング&洗顔&美容液は絶対に妥協しません😊

二児ママ

資生堂系列が、肌に合っているならIPSAとかにしたらどうですかー??

ちなみに、クレンジング、洗顔は肌に合うもの使っておくほうが良いかと‼

ひよこ

まとめて返信すみません💦
みなさん、美容液は妥協しないとの事で私もそうします!
あと、クレンジングと洗顔。

導入乳液と化粧水を少し節約します(^^)

とても参考になりました☆
ありがとうございます😊