※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お仕事

茅ヶ崎市で在宅ワークやチラシ配りをしている方、オススメの仕事があれば教えてください。

茅ヶ崎市に住んでるんですが、小さい子どもがいてもできる在宅ワークやチラシ配りなどやってる方いませんか😖?
もし、何かオススメの仕事などあれば教えて下さい😭

コメント

Samy

茅ヶ崎在住です!
私もしているわけではないのですが、ヤクルトの説明会のチラシが入っていたのですが、託児所付きで、託児所もそんな高くなく、気晴らしと小遣い稼ぎにちょっと惹かれました😊
やったことないのでなんとも言えませんが😓

• むぅ

むぅ

返信ありがとうございます😊
    茅ヶ崎なんですね👀

ヤクルト私も気になってました😖!
    ですが、完全歩合制と書いてあり..
    私自身ヤクルトの人来て断ったことがあるのでなんだか自信なくて😭
    でも、やっぱりどれだけ探してもヤクルトレディくらいしか求人ないんですよね💦

• 4月25日
ゆーゆー

ママワークスというサイトが、在宅ワークの求人かなりあるのでオススメです😌✨あと、ママの求人、というサイトにもいくつか在宅求人ありますよ❗私は今ママワークスで見つけた会社に応募して返事待ちです😅

• むぅ

むぅ

ままワークスですね👀
    初めて聞きました!
    ありがとうございます🌟調べてみようと思います😍

• 4月28日
ちゃんママ

在宅ではないんですが厚木駅の近くにあるリネン工場で働いています!1歳半から利用できる託児所併設でとても助かってます♡

• むぅ

むぅ

厚木なんですね😖
    やっぱり託児所付き魅力的ですよね✩︎⡱
    情報ありがとうございます✨

• 5月5日