※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

一歳2ヶ月の男の子育ててます。今妊娠8週で、断乳をこの1ヶ月でする…

一歳2ヶ月の男の子育ててます。今妊娠8週で、断乳をこの1ヶ月でするように病院で言われました。かなりおっぱい大好きな子で、、ごはんもあまり食べないので断乳がほんとにできるか不安です。断乳成功した方、どんなやり方で成功したか是非教えてください🙇

コメント

m

おっぱいに絵を書いたり、ドンキとかにあるゾンビのお面を服の中に仕込ませました(笑)
怖がったりして泣きますけど、それがまた可愛かったりして😂3日もすればすっかり諦めました!

• さやか

さやか

絵を描くって漫画で見ましたけど、効果あるんですね!笑 それで3日で諦めるならいいですよね!やってみます😆ありがとうございます!

• 4月25日
ゆの

1歳1カ月で断乳しました!疲れていたためおっぱいなしで寝たことがあり、それをきっかけにしました!(夜中起きて大泣きでしたが😂💦)お昼にしっかり外遊びして疲れさせてからだとまだやりやすいかな…と思います!3日間が勝負だと思うので頑張ってください✨

• さやか

さやか

疲れておっぱいなしで寝たことうちもありました!夜中泣かれてもひたすら抱っこでなだめたんですか?しっかり外遊び大事ですよね!明日やってみます!

• 4月25日
カーキ

あっためた牛乳をマグにいれて飲ませるようにしたらおっぱい外れましたけど、それを外すのがまた大変でした😭笑

• さやか

さやか

牛乳温めてあげてたんですね~そういう工夫が必要なんですねぇ。試行錯誤で色々やってみるしかないですよね。ありがとうございます☆

• 4月25日