※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊活

顕微授精で男女の子が授かり、来月胚盤胞移植予定です。性別気になり質問させてください。話しませんか?

顕微授精で授かった方、性別は男の子と女の子
どちらでしたか☺️?
来月初めて胚盤胞移植をします🙂
卵ちゃん無事に育ってくれますように😭🙏💕
男の子でも女の子でもどちらでもすごく嬉しいですが
気になったので質問させていただきます✨

(来月胚移植される方もよかったら色々お話しませんか?😌)

コメント

返信遅れることあります😞

一人目女の子です❤
二人目妊娠中、男の子です☺
二人とも同じ日にできた受精卵ですー‼

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    一姫二太郎ですね💕おめでとうございます😌私もまだ妊娠できるかわかりませんが楽しみです☺️

    • 4月25日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    気持ちをらくーに‼️ですよ‼️
    妊娠に至りますように💟
    ストレスためずに気楽にしてた方がいいです😊頑張ってください(*^^*)❤️

    • 4月25日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    はい😌ありがとうございます😌💕
    気にしいなので考えてしまいそうですがなるべく笑顔で楽しく過ごしたいと思います💗

    • 4月25日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    途中からすみません。。
    一人目女の子、二人目男の子なんですね❤
    私、顕微鏡授精で授かってまだ性別分かってない状況です。知り合いは体外授精か顕微鏡授精の人、男の子なので、男の子の確率高いのかなと思ってました💦まぁ、元気に産まれてきてくれれば、男でも女でもどちらでもいいのですが😊もうひとつ、凍結してるのがあるので、同じお腹の子と性別同じなのかなぁと勝手思ってたので、違う可能性もあるのだなと知る機会になりました!ありがとうございました(^ー^)

    • 4月25日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    こんにちは❤
    私も、同じ日の卵でできた受精卵だから、また女の子だと期待していたのですが、男の子でしたよ(笑)
    同じ日の卵でも、なーんも関係ないみたいです😊💡
    でも元気ならどっちでもいいですよね本当❤️❤️

    • 4月26日
ココナッツ

顕微でAAの卵ちゃんを戻して1回目で妊娠しました。女の子でした🎀グレードで性別が異なると聞いたことがありますが、確率なので分かりませんよね。でもえりぽさんの赤ちゃんは卵の中ですでに性別は決まってます❣️不思議ですよねー✨
来月の移植頑張ってくださいね😊✨

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    AAの卵ちゃんで1回で妊娠出産されたのですね😳💕グレードで性別が異なるのですか😳初耳です😆
    胚盤胞10個のうちAAが5個あるので私も無事に妊娠出産できるといいのですが🤣💕
    移植頑張ります✨

    • 4月26日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    AAが5個もあるんですかー‼︎凄い😊
    卵ちゃん🥚生命力強いですねー‼︎
    私はAA1個だけでしたもん‼︎
    早く卵ちゃんお腹に戻りたいでしょうね😊頑張ってー😊🎀

    • 4月26日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    生命力強いんですかね☺️💗
    体調万全で挑みたいと思います✨
    ありがとうございます😌

    • 4月26日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    グットアンサーありがとうございました😊また報告待ってますね🤗

    • 4月26日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    こちらこそです🤗
    はい💗また報告させてもらいますね🙂✨

    • 4月26日
🌸バッキー🌸

多分来月胚移植します😊
今生理待ちです💦
来て欲しい時はなかなか来ないですね💧
こんなに生理が待ち遠しいなんて…
この前まで生理来ないでって思ってたのに、生理からしたら、自分勝手だなって思ってるでしょうね😂

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    私も来月の生理待ちです😌
    同じ事思っていますね🤣(笑)
    自分がこの状況になる前は生理なんてなくなれー!って思っていました😅
    今はまだかなまだかな状態です😅

    • 4月25日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    そうですよね😆
    採卵後の生理はもう?ってくらい早かったのに、次の生理は遅れると聞いてますが、待ちきれないですよね💦

    • 4月25日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    採卵から二回目の生理は遅れると最近ママリでみて知りました😭
    待ち遠しいです😱
    バッキーさんは採卵していくつ取れて胚盤胞までいくつ育ちましたか😌?

    • 4月25日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    私、今回2回目なのですが、17個とれて7個胚盤胞になりましたよ!1回目は5個取れて1個胚盤胞でした😅えりぽさんはいくつ取れて胚盤胞まで育ちましたか?

    • 4月25日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    17個の7個胚盤胞😳すごいですね😳
    1回目の胚盤胞で今のお子さん出産されたのですか☺️?
    私は34個取れて10個胚盤胞と1個初期胚凍結しました🙂34個取れたのでもう少し胚盤胞になるかな?と思っていたのですが😅でも10個凍結できたのでとりあえず安心です🤗

    • 4月25日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    わぁ‼️沢山取れて、沢山凍結出来たのですね‼️
    羨ましいです😍
    1回目の1個の胚盤胞が今の子供です😊
    グレード2だったから、期待してなかったのに本当に運が良かったです✨
    えりぽさんにも、ステキな赤ちゃんが来てくれますように💕

    • 4月25日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    1回目は採卵までいけずキャンセル周期になってしまったので無事に取れて安心しました😭💕
    1回で妊娠、出産羨ましいです💗
    わたしも1回目で妊娠できるように頑張ります(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    お互いうまくいきますように🤗

    • 4月25日
あずにゃん

自然妊娠とそんなに大差ないそうです!
男の子でした☺️

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    そうなんですね😳
    これからが楽しみです🤗
    2人目妊娠されているのですね💕おめでとうございます( ˙꒳​˙ )✨

    • 4月25日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    ふたり目が顕微でした!

    • 4月25日
ちょこのすけ

顕微授精をして、もうすぐ出産予定の者です😊女の子予定です🙋🏼💕

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    女の子なんですね😌💕
    楽しみですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨元気な赤ちゃん産んでください🙂私も後に続けるように頑張ります💗

    • 4月25日
食欲が止まらない❗😵

顕微鏡受精して 男の子👟♂無事に出産できました😅元気な男の子👟♂です🐤  8月以降に再開したいって思っています😉

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    おめでとうございます😆💕
    私も後に続けるように頑張ります☺️

    • 4月26日