※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあら0704
家族・旦那

お風呂についてあたしの実家はお風呂もったいないので一番始めに入る人…

お風呂について
あたしの実家はお風呂もったいないので一番始めに入る人が入りたいときにスイッチをいれるという方式で入ってました。
あたしはこれをずっとやって来たのですが、この家に来てからお風呂はたまっていないとあたしが怒られるという仕組みになっています。
要するにあたしが家政婦でご主人様たちが勝手に入る時間に会わせてお風呂をいれておかないといけないというような仕組みです。(笑)
ちょっと大袈裟に言いすぎましたが💦

30年ほど実家でやっていたことがなかなか抜けず、今でも忙しいときなど忘れて怒られます。

ちなみに今日も子供の2歳児検診で忙しく、帰りも夕方だったため怒られました。

前は夕飯のことでバカにされ、今回はお風呂のことでおこられて💦

あたしも悪いと思いますが、正直あたしからするとそんなことでと思ってしまいます。

あたしは文句を言える立場じゃないんでしょうか?

コメント

●

いやいや、風呂のスイッチくらい自分で入れろ‼️
って感じですね😅🤚🏻🤚🏻💢

あなたがそんな事まで言われる筋合いないですよ〜😡

スイッチも入れられない奴らに、つべこべ言われたくないですね😅💢

• きあら0704

きあら0704

ありがとうございます。
    義父はなぜか服を脱いだ状態でお風呂に向かいます。
    それ自体もやめてほしいんですが、その状態だから余計イラっとするようです💦

• 4月25日
  • ●

え、それは引きますね(笑)
    変なモン見せるな😡💢って感じです😰💦

• 4月25日
  • きあら0704

きあら0704

ものすごい嫌です。
    しかも帰ってきてから洗濯物やご飯の支度、子供の世話などで暇がなくいまもご飯も食べられてない状態で言われてなんだかあたしってなんなんだろうって思ってます。

• 4月25日
ぽんちゃん

うわー、むしろお風呂くらい自分で沸かして入ることもできない、そんなことでいちいちキレる小さい人間のほうが世間的にバカにされると思いますよ😅
あきらさんはもちろん悪くないですよ!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

きあらさんでしたね!間違えました😂

• 4月25日
  • きあら0704

きあら0704

ありがとうございます。
    帰ってきてから洗濯物やご飯の支度、子供の世話などでいまだにご飯も食べられてない状態です。
    この家にとってあたしってなんだろうって思ってきました。

• 4月25日