※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

浜松市でおすすめのパン屋さん知ってる方いますか?中区、東区、南区あた…

浜松市でおすすめのパン屋さん知ってる方いますか?
中区、東区、南区あたりで教えていただけると嬉しいです!

コメント

ハリネズミ

中区のヒノメゾン、西区のランプは本当に美味しいです。

momorico

東区丸塚町のANDPANはいつ行っても大人気で開店から並びます🥖とても美味しいです👌
パンのほかベーグルやマフィンの種類も豊富でひとつひとつのパンがそこまで大きくないのでたくさん買いたくなります😂💕
インスタグラムで残っているパンの状況や焼きたてパンの情報を載せてくれるので便利です🌈

東区原島町のパンサンドは素敵なご夫婦が経営されています😊
惣菜パンがほかのお店ではなかなか見ない種類が多くボリューミーで美味しいですよ💛
デザートパンも美味しくてオススメです🥐

どちらのお店も駐車場少なめですのでご注意ください☺️

※※※

南区のサンゴタルドに行きます。
サイズは小ぶりですが、その分安くてたくさん種類が食べられるので。

ライン登録すると、パンの取り置き予約もできるので便利です(^^)

お店のおばちゃんはクールですので、最初は衝撃を受けるかも(笑)

fuku

東区ANDPAN。最近駐車場が増えました!
西区ですが、
大平台山本パン屋
富塚カセル

南区の88サンドというサンドイッチ屋さんもおススメです!