※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、産後いつから夫婦生活始めしたか?あと旦那さんは…

お恥ずかしい話ですが、産後いつから夫婦生活始めしたか??あと旦那さんはいつ一人エッチしてると思いますか?^^; 基本的に旦那の休みの日も絶対家に一緒にいるので、本当に一人でする時間が無いのではないかと可哀想になってきました💧😂
妊娠中は、産休前までは仕事に行ってたので、私がいない間にできたと思いますが、、。
まだ産後1カ月程度なので、赤ちゃんに付きっきりでエッチしてあげたい気持ちはありますが寝れる時は寝ておきたいってゆうのと、赤ちゃんが起きるよな〜とか思うと中々誘えません。😂💧
ちなみに妊娠前からそんなにエッチの回数は多くない方です!!
里帰りで3カ月家を開けていたので、付き合いたての頃のようにチューするのも恥ずかしくなってしまいました😂

コメント

deleted user

2ヶ月後くらいでした、最初は違和感ありでした!笑
赤ちゃんは意外に起きなかったです。笑

  • ほにゃ

    ほにゃ

    違和感あるんですね〜💧😂
    赤ちゃん👶意外と大丈夫なんですね🙄

    • 4月27日
みん

うちの旦那も1人ではやってません!
やっていいのにやる気無し、
一人でやるくらいなら手伝ってと言われました😭笑
でも私はほんと全くやる気ないので(可哀想だけど)、もうずーーーっとなさそうです笑

  • ほにゃ

    ほにゃ

    やはりすこし欲はなくなりますよね💧笑
    ありがとうございます🖤

    • 4月27日
あいこ

1ヶ月検診が終わって夫婦生活しても大丈夫という先生からのコメントがあったら再開してます☝🏻
うちの主人も忙しい毎日なので、1人でする時間や体力があるなら運動しに出かけたり休みたい派です(^_^;)

  • ほにゃ

    ほにゃ

    意外としない人多いんですね(๑・̑◡・̑๑)💓

    • 4月27日
🐣

1ヶ月検診でオッケーでた日にしました!
ひとりエッチは妊娠中もしてないですよ!

  • ほにゃ

    ほにゃ

    そうなんですね🙄ありがとうございます🖤

    • 4月27日
おでん

1か月後検診終わったあとに1度しましたが、痛くて…結局のいままで2回ほどですかね💦
うちの人は、1人でなんかしないよ!と妊娠中に言いながらトイレとか風呂場でしてました( ̄▽ ̄;)

  • ほにゃ

    ほにゃ

    痛いこともあるんですね😭
    男の人はどこでもですね🤣

    • 4月27日
ママ

1ヶ月検診の後、悪露が止まってすぐくらいからしてますよ。

「今からしてきまーす」「はーい、いってら」みたいな感じで、1人で別の部屋でしてます。笑
すると眠りやすいらしいです。笑

  • ほにゃ

    ほにゃ

    すごいオープンでいいですね🤣💓

    • 4月27日
ちー

うちは毎日してましたが、産後まだ1度もないです。

  • ほにゃ

    ほにゃ

    産後は少し怖いし、時間に余裕がないです😭🤣💓

    • 4月27日
deleted user

二ヶ月後ぐらいでした。
妊娠してまたお預けですが、いつの間にかしてるみたいです。
私より早く寝てるのになぁ。

ジャイ子

うちは性欲なく、しなくても大丈夫な人ですが私が心配になってしまうので
月イチで自分で抜いてと1日自由時間をあげてます笑

  • ほにゃ

    ほにゃ

    優しくですね(๑・̑◡・̑๑)💓私も早く外出してあげたいです🙄

    • 4月27日
すずか

私の旦那は、同棲する前は一人でしてたらしいんですが、同棲してからはしてないらしいです笑笑
ほんとかは知りませんが😂
なので、自分がやりたくない時に誘われたら手で抜いてあげてます😂👏

  • ほにゃ

    ほにゃ

    優しいですね(๑・̑◡・̑๑)男の人はどこでもできますもんね💓

    • 4月27日