※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールケーキ
お仕事

子供が入園したのでパートを始めようと思っています。かっぱ寿司の平日4時間~の勤務に興味がありますが、接客業未経験で不安です。

子供が入園したからパート始めよーと思うんだけどかっぱ寿司とかってどーなのかなぁ⁉️⁉️平日オッケーって書いてあったし時間も4時間~ってあるし出来そうかなぁ😭⁉️なんせ今までは工場ばっかで接客業はやってこなかったもんで💦

コメント

タロママ

多分どこもそうですが、店舗の人手不足具合によりますー💧 かっぱ寿司ではないですが、うちの近隣のチェーン店のお寿司屋さんは、もう幼稚園ママのパート時間(9時頃から13時頃)は人が足りていて、夕方くらいからの募集なんです、、と言ってました(꒪⌓꒪)

• ロールケーキ

ロールケーキ

そぉーなんですねぇ😭その時間帯はやっぱ早い者勝ちかぁ😅😅
    お返事ありがとうございましたっ😊💖

• 4月25日
  • タロママ

タロママ

ちなみにママ友はマックで働いてますが、良さそうでしたよ↑↑↑

• 4月25日
  • ロールケーキ

ロールケーキ

マックも考えたんですが昼間、忙しそうだし油のにおいとか体に付きそうで😅ラーメン屋さんとかも😭

• 4月25日
  • ロールケーキ

ロールケーキ

てか、お子さんうちと同じ年ですねぇー😊👍💕うちも8月産まれで3歳です( ^ω^)

• 4月25日
  • タロママ

タロママ

マックは気楽ー!と幼稚園のママ友が言ってました😊

ほんとですね?!男の子で同じ月うまれー!嬉しいです😊

• 4月25日
  • ロールケーキ

ロールケーキ

そうなんですねえー😊土日のマックを見ちゃってるせいかかなりテンパりそーな忙しさなんで求人あったけどスルーしちゃいました😅💦
    ブランク4年あるんで仕事就くまでが気がだるいってゆーか😭こども園入ったんでそろそろ働き時かなーって探してるものの面接だるーって気持ちに😩😩
    すいません😭子供が同じ年だとなんか勝手に親近感が湧いてきちゃって話それちゃいましたね( >Д<;)

• 4月25日
  • タロママ

タロママ

友達は平日だけ、幼稚園の時間だけで働いてるみたいですよ☺️ 私は元の職場でパートしてますが、それでも働くのダルいです(笑)わかります(笑)

うちの周りだとあとはドラッグストア、コンビニなんかは幼稚園ママが働いてたりします😊

いえいえ!嬉しいです♡
    うちは8月6日産まれですー!
    なんかリアルクレヨンしんちゃんになりつつあるのが不安です(笑)

• 4月26日
  • ロールケーキ

ロールケーキ

ドラッグストアーや100均などもあってそれも一応候補の中に入れてました😅👍登録制のパートもあってそれがなんか働きやすそうだなって思ってるんですが登録制って雇用とか大丈夫なんですかね(^_^;)))⁉️知ってます⁉️
    pikoさんは産休してたんですかぁ😊⁉️

うちの子は8月9日産まれです😳👍⭐️
    これまたうまれた日も3日違い😭💕さらに親近感(o´・∀・)o
    ちなみに群馬県です🏠

• 4月26日
  • タロママ

タロママ

友達が登録制のパートしてました! システムが一緒かどうか分かりませんが、派遣みたいな感じで行く場所が変わったりして意外と面倒ってこぼしてました(笑)

お誕生日近いですねー!
    私は妊娠が分かった段階でパートに切り替えてそのまま一旦退職しましたが、いわゆる専門職技術職なので万年人手不足なんですよね💧
    なので産んでしばらくしてオファーを貰い、一時保育利用で働いてました😊
    今は少し減らして週2日ゆるーく仕事してます(笑)

我が家は神奈川です😊
    関東ですねー♡嬉しい↑↑↑

• 4月26日
  • ロールケーキ

ロールケーキ

へぇーそうなんですねぇー😭👍登録制を登録してしまったから説明会の時に希望の場所から移動などあるかも聞いてみよ👍参考なりとても助かります😊⭐️
    私も最初はゆるーくから始めよーかな🎶家事、育児、仕事となると両立は自分には向いてないよーな気がしてるし💦けど働かなきゃ貯金出来ない😱😱😱

関東エリアかぁー🎵しかも神奈川⭐️
    ディズニーとか早く行けるし羨ましい( ^ω^)💕

• 4月26日
  • タロママ

タロママ

色々聞いてみると良いと思います😊素敵な職場が見つかると良いですね♡

働きたくないけど貯金大事ですもんね😊わかります!

ディズニーランドは気軽には行ける距離ですが、気軽には行けない値段なのでなかなか(笑)

• 4月26日
  • ロールケーキ

ロールケーキ

ありがとうございます😊💕
    色々あたって自分に合った職場に就きたいと思います😉⭐️
    ディズニー確かに気軽に行けるし値段ぢゃないですもんね😩💦
    私もじぃーばぁー連れて年1回行けるかいけないかです😅
    去年6月あたま頃ランドに行ったんで次はシーに行きたいなぁって😁❗️ただ子連れディズニー自分の乗りたいものに乗れないとかお土産ゆっくり見れないとかなかなか大変です😱💦

• 4月26日