※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
妊娠・出産

現在37週4日の初産婦です。茶色のおりものが出ていますが、おしるしではないようで不安です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

現在37w4dの初産婦です❁

今朝から、どろっとした少量の茶色のおりものが出ています。
内診後に茶色のおりものが出ることがあると聞いたのですが、前回の内診は1週間前で、グリグリはされていません。

鮮血でもなく、ピンク色でもないのでおしるしではないような気もします、、何かの兆候でしょうか?

同じ週数くらいのときに茶色のおりものが出た方、ご意見を聞かせてください¨̮ ♡

コメント

エリー

おしるしかぁと思います!
私は37wの時鮮血まではいかないけど茶色…?とも言えない感じのが出たので一応産婦人科に電話して、1泊入院しました!
結果それはおしるしで、NST付けて様子みたのですが陣痛はこず…子宮口も1.5cmで帰されました(*^^*)入院代は痛かったですがモヤモヤしてるよりは電話して聞いちゃった方がいいですよ(*^^*)

私はその後も出血や粘液栓もたくさん出て子宮口も500円玉くらい開いてるのに、未だに陣痛来ません…_:(´ω`」 ∠):_

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

おしるしなんでしょうか?❁
    丁寧にありがとうございます😊♥
    明日の朝一で検診とNSTがあるので、今日は様子を見ようと思います!

エリーさんももうすぐ出産なんですね!私も今か今かと待っています◎
    お互い安産だと良いですね❁

ありがとうございました¨̮ ♡

• 4月25日
ぴぴ

どろっとは、スライムみたいな感じですか??
私は35週の時にスライムのような状態の茶色のおりものが出たのでネットで調べたら粘液腺と書かれてました🙌
それから何度か同じおりものが出て、初めて出た時から1週間後ぐらいに生まれました!
私も内診グリグリはされてません🙋

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

スライムよりかはサラサラしています(>_<)

茶おりが出た1週間後に出産されたんですね!
    私もゆいさんのようにそろそろだと良いのですが、、😊❁
    ありがとうございました♥

• 4月25日