※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
ファッション・コスメ

授乳中・授乳後(卒乳)にUNIQLOのノンワイヤレスブラジャーしていた方に…

授乳中・授乳後(卒乳)にUNIQLOのノンワイヤレスブラジャーしていた方にお聞きしたいです!😊

①授乳(夜中除く)しやすかったですか?
②夜中に付けてて垂れにくかったですか?
③授乳後(卒乳後)のバストライン(垂れたり)は綺麗でしたか?
④バストサイズは妊娠前と同じくらいでしたか?

回答しづらいかも知れませんが、教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

マミー

①ペラっとめくれて授乳はしやすいです❤︎*。
②横向きで寝たら母乳パッド付けてても垂れてきます(._.)
つるつるの生地なので母乳パッドも剥がれやすかったです(⌒-⌒; )

まだ授乳中なので①②だけしか答えられないのですが、授乳には向いていないと思ったのでコメントさせてもらいました_| ̄|○

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

お返事遅くなってごめんなさい🙏🏻

パットが剥がれやすいと乳だだ漏れになってしまいますね😭
    やはりマタニティ向けじゃないと向いてないですよね...😭
    回答ありがとうございます♡

• 4月27日
ちり

使っていました!
サイズが合っていれば授乳自体は夜でもしやすいです😊
でも卒乳後バストサイズが激減して今は寝る時にはめるとズレてしまいます😅

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

お返事遅くなってしまいごめんなさい🙏🏻

卒乳後の事を考えるとやはり向いてないのかもしれないですね😭

回答ありがとうございます♡

• 4月27日