※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

GWに1泊旅行の予定でしたが、麻疹の空気感染で少し悩んでいます😢軽井沢…

GWに1泊旅行の予定でしたが、麻疹の空気感染で少し悩んでいます😢
軽井沢のアウトレットにいこうと思ってますが、もしGWでなく遅らせたとしても、もしかしたらその頃にはもっと蔓延してるかもしれないですよね⁉︎😱
いつになったら大丈夫!って事もない気がするし、皆さんならどうしますか?💦
予防接種受けられるまで出かけない訳にも行かないしなぁとも思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ママリで東京で感染者が出た、というコメントを見ましたがまだ数人のようです。ニュースから得た情報じゃないので私は詳しくは知らないのですが💦
軽井沢ならまだ今の所広がってないんじゃないかなぁとおもいますが...こればかりは運と自己責任ですよね😭💦

私もかなり悩んでいます😂
義実家の大阪に帰ること自体も(帰省方法は車ですがサービスエリアとか人多いし)、帰るときに途中神戸のアンパンマンミュージアムで遊ぼうと思っていたことも悩みます😭
アンパンマンミュージアムいつもかなり人多いそうなので、義実家への帰省はするにしても、アンパンマンミュージアムはやめておこうかなと思ってます😑
悩みますよね〜

答えになっていなくてすみません😂💦

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます❣️
    本当にこればかりは運要素強いですよね😭
    近所のスーパーだって貰わないとは言い切れないですし😢
    悩みます〜😭

• 4月25日

せっかくのGWですもんね。。
今までも色々外に出たらとか気にしてたのにやっと出れると思ったらはしかって。ってちょっとげんなりですよね😭😭
でもほんとにどこで感染するかなんてわかんないですもんね。
人混み人混み言いますが近所のスーパーだって混んでたりしたら人混みになりますし。
予防接種受けれるまで出かけないなんて上の子とかいたら無理ですし。
それにこっちもストレス溜まるし難しいですよね。
答えになってなくてすいません😂

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨
    その通りです😭
    11月生まれで気兼ねなく出掛けられるようになったのが最近なので、まじかーってなってます😖
    もう自己責任として、夫と相談して決めるしかないですよね〜😭

• 4月25日