※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供チャレンジの1歳からはしまじろう?やってますか?☺️💦保育園に行かせるのでいらないかなと思ったんですが…

子供チャレンジの1歳からはしまじろう?やってますか?☺️💦保育園に行かせるのでいらないかなと思ったんですが…

コメント

a☻

保育園にも行ってないしこどもちゃれんじもやってないです😅
毎月おもちゃが増えていくのに耐えられそうにないです😂

• a

a

たしかに物は増えそうですね😅💦😢

• 4月25日
手毬花

一応新設された英語のやつと一緒にやってます!!✨
保育園にも行っていますが、
帰ってくるなりしまじろうの玩具で遊んだりしてます🤗

• a

a

英語もあるんですか?☺️いつからはじめましたか?☺️

• 4月25日
  • 手毬花

手毬花

今年の3月から小さい子用?の英語のやつもでたから、ぷちと英語のやつやってます!
    私は1歳ちょっと過ぎてから始めましたよ🙋‍♀️

• 4月25日
  • a

a

うちも考えてみます💓

• 4月25日
モノ

うちは始めました!
いつまでやるかわからないですが、やはり人気あるだけあって子供の関心が全然違いますよ(o^^o)
歯磨き(自分で)やトイレトレーニングはまだ始めてないですが既にしまじろう見てやりたがります。
あとあんだけビデオ、絵本、おもちゃついてあの値段はかなりお得に思いました!

• a

a

そうなんですね💓いつからはじめましたか?😊少し興味ありす!

• 4月25日
  • モノ

モノ

昨年一歳のお誕生日号から始めて、今春から毎月送られてきます。
    うちはサンプルで既に楽しそうだったので、注文しました。
    しまじろうが大好きになり、昼寝には必ずしまじろうと一緒に寝てますよ(o^^o)

• 4月25日
  • a

a

可愛い💓わたしもお誕生日号どうしようか悩んでいて😁💦💓

• 4月25日
  • モノ

モノ

定期購読頼んでも途中解約出来ますよ。確か二ヶ月分は解約できないとかあったと思いますが。
    でもしまじろうのパペットにビデオなどはお買い得に感じました。
    ビデオは月齢にあってるからか、すぐ好きになるものばかりでうちはサンプルビデオ見て一歳前に拍手を覚えたりしてました。
    何よりしまじろうが大好きで、朝起きたらオムツ変えてる間はずっとしまじろうにチュッチュしてます(o^^o)

• 4月25日

保育園にも行かないししまじろうもやらせる気ないです💦
場所とるしやめ時分からないし
やってて意味あるようにあまり思えないので笑
ダイレクトメールがやたら家に届いて
迷惑してるので意地でもやらないって気持ちの方が大きいかもです笑

• a

a

やらない派が多いですね☺️ディズニーとかも色々ありすぎですよね💦

• 4月25日